大阪

ぱんだ

Profile

  • 地域:大阪
  • 職業:デザイナー
  • 1か月に1回、道案内してます。方向音痴なのにやたら道を聞かれます。 面白い場所にはすぐ行くのでご紹介できたらと思います。 ペットにクリオネを冷蔵庫で飼っています。

New Articles

  • banner

シティメイト

今日の道案内

3月号 ヴァンサンカン 特別版付録が65%オフ!?!?


今月のヴァンサンカン3月号の付録が豪華すぎる件について

 

こちら、通常版ではなく特別版のため価格と付録がついてくる特別セットなんですが、とにかく豪華すぎ・・・

 

今回も大容量のため配送料無料の楽天ブックスで予約し、取り寄せました。段ボールの処分はめんどくさいですが持ち帰るめんどくささがないこと、確実にゲットできる点はポイント高いです。

 

 

・チェントチェ エクストラバージングオイル配合 ヘアクレンジングつき

 ヴァンサンカン4月号 2900円

 

雑誌としては高いですが、付録代を考えたらお得なんです

こちらのヘアクレンジング 250mlで7000円ほどですが、今回は雑誌セットで2900円!!

雑誌もついているのに半額以下!?

容量も雑誌付録仕様で変えられることなく、同じ250ml

 

お得すぎる・・最近高いシャンプーを購入しましたが買ってしまいました。

このデザインの可愛さも魅力です。

雑誌には次回、会員価格で購入することができる専用シートもついていました。

 

  

原材料がものすごい量入っていますこだわりがすごい!!

 使い方は上記参照です。

早速、使ってみました!! 

洗いあがりしっとりで、香りは自然な感じで無臭に近く、誰でも使いやすいと思います。

また、アトピー体質ですが、ヒリヒリすることもなかったです

 

しかもオールインワンがすばらしい!!1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメント代わりになって時短にもなります。

トリートメントは元から使用していたのですが、なしでも同じくらいの仕上がりです

このまま使い続けていき効果を見ていきたいと思います。

 

今回の雑誌は、特別版なので手に入りづらいですが、見つけたら購入すべきです

売り切れ前にぜひお探しください


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ