東京

大上 佳菜

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:外資系化粧品メーカー
  • こんにちは。シティメイト6期生として活動させていただく大上佳菜です。職業柄だけではなくコスメが大好きで国内外問わず新しい情報を集めたり、自分なりのレビューをしてみたりするのがすきです♪ここ4年くらいフィットネスにも力を入れていて、太らない健康的な身体を作るために努力をしたり、内側から美を作り上げられるように日々すごしています。ここには書ききれないことがたくさんあるので、少しずつ知っていっていただければうれしいなと思います。

New Articles

  • banner

シティメイト

カナログ

【Trip to New York #2 】


NYの続きですが、自由時間も少しだけあったので、いくつか写真と説明をします♪

 

 

まず1つめはローカルでも人気の「Tacombi」というメキシカンレストランです。

Yelp!という日本の食べログのようなものでも人気のお店で平日の夜もたくさんの人でにぎわっていました。タコスはもちろんのことお店でつくってくれるフレッシュなプレスジュースもすごくおいしかったです。

http://tacombi.com/

 

 

 

2.私が個人的に大好きなダイナーです。24時間breakfastをサーブしているお店がおおく、アメリカの典型的な朝ごはんや、ミルクシェイク、ハンバーガーやパンケーキなどが手軽にたべられます。どちらかというと日本の古い喫茶店のようなお店も多く、私の行ったダイナーも常連客ばかりであろうお店でしたが味はハナマルでした!

http://www.murrayhilldiner.com/Welcome.tpl

 

3. 手軽に飲める新鮮なオーガニック・プレスジュース。

保険制度の整っていないアメリカ人は日ごろから健康には気をつけている人も最近は多く、

ニューヨーカーは肥満体系の人も本当に少なかったイメージでした。

日本よりも手軽に健康的なオーガニックのジュースが飲めるので良いなと思いました。

USDAの認証のあるものも多いので安心です。

 

 

4.マックにも行きました・・・・w

5.時差があったので、仕事しながらRed Velvetのカップケーキも食べました・・・w

1週間くらいの旅でしたが、出会うみなさん良い方ばかりで、改めてアメリカが好きになったしNYの文化性も勉強になりました。

 

でも出汁が恋しかったのはいなめないです・・・・

 

Thank you NY!!!  🙂


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ