東京

Natsuki

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 趣味は、旅行、スポーツ観戦、グルメ、トレーニング、映画。 加えて今年からゴルフと英会話を始めました!ゴルフ初心者がラウンドデビューに至るまでの道のりや、日常や旅行先でも使えるちょっとした英会話などを中心にご紹介していこうと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

New Articles

  • banner

シティメイト

update

【世界初】生コラーゲンが肌に入る美容液


ここ最近乾燥続いてますね・・・

 

普段から乾燥肌の私も夕方頃から頬がひりひり…

しっとりタイプのクリームも試してみましたが、なかなか効果がでず洗顔~下地まで色々トライしています。。

 

その中で、今回チャレンジした新しい美容液がとても良かったので早速ご紹介したいと思います

 

世界初!生コラーゲンがお肌に入っていく美容液!

まさにこのキャッチコピーにやられました

 

生コラーゲンが肌に入っていく美容液!

 

コラーゲンってその昔テレビで食べても飲んでも意味がない…と聞いてから、なんとなく消極的だったのですが、こちらはお肌の内部に直接「生コラーゲン」を届けてくれるそうなんです

 

技術の進歩ってすごい…

 

医学雑誌にも掲載されていて、@コスメさんでも★5.6の好評価

これは期待できそうです

 

 

さっそくお試し!

さっそく開けてみると、美容液?と疑いたくなるような見た目。

 

粉末状と液体状に分かれています

 

粉末状のものは、フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」で、使用時にビタミンC配糖体を配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使うとのこと。

 

溶かした美容液は冷蔵庫保存だそうです(生ものって感じですね)

 

早速いれてみることに

 

しばらく振っていくと白っぽい半透明の液体になりました

 

乾燥が気になる頬と目元を中心に塗り込んでみました。

テクスチャーはとろりとしていますが、すぐに肌に馴染みます!

 

1円玉くらいのちょっとの量を2回ほど重ね付け。
少量でもとっても伸びがいいので、顔全体にまで広げられます

 

鏡を見てみると保湿力もしっかりしていて、これだけでもハリがでたように感じます

触った感じはもちもち、肌も1トーン上がったような…

 

最近笑った時の目元の皺がかなり気になっており、年齢のせいかな?エイジングケア始めなきゃかな??と不安になっておりました…。

ところが、某サロンで肌診断をしたところ、乾燥によるものだと判明

(高級なリンクルクリーム買わなくてよかった汗)

そして徹底的に保湿をしようと決意!

 

塗った直後潤うのはもはや当たり前ですが、夕方鏡をみてびっくり。

「あれ?目元のシワが薄くなっている!?」

 

これも保湿のおかげでしょうか?嬉しい~

 

混ぜるのと冷蔵保存の手間はありますが、効果はありそうなので暫く続けてみようと思います

 

 

トライアルセットは通常1,976円だそうですが、今なら1,000円でお試しできました

乾燥肌の方には特にお勧めです。

 

気になる方は下記サイトよりチェックしてみてくださいね

 

ラメラエッセンスC

メーカー名:ビューティ・ミッション

通常価格 6,552円

トライアルセット 1,000円 (トライアル申込サイト)

 

@Cosme 口コミ評価 ★5.6pt 307件

*2019年2月1日現在

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 2月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ