東京

美紀子

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 週4でジム活しつつも食べる事が大好きなOLです* 筋トレと有酸素運動しつつも甘いものはもちろんお肉も大好き☆ お酒やおつまみも大好き☆アイスは冬でも冷凍庫にストックしてしまうくらい好きです。 フィットネス*プロテイン*スイーツ*アイス*フェス&イベント*音楽*マツキヨパトロールなどなど 試してみたくなる情報をアクティビティに貪欲かつストイックに更新していきます♪ instagramでジム活友達募集中です@mikiko35f

New Articles

  • banner

シティメイト

美紀子の貪欲にストイック☆

話題の濃厚バナナジュース専門店☆ミバショウ


話題の濃厚バナナジュース専門店に行ってきました!

 

北千住マルイにオープンしたミバショウさん。

北千住は2号店で市ヶ谷に1号店があるそうです。
ミバショウはバナナを意味する実芭蕉から由来しているそうですよ。

 

券売機でオーダーするのですが、どれにしたらいいのかわからず迷っていると店員さんが選び方を教えてくださいました

*選び方*

①まずはバナナを選びます。
バナナ(350円)orプレミアムバナナ(500円)
プレミアムバナナはGACKTさんがイメージキャラクターをされている甘熟王ゴールドプレミアムバナナを使用とのこと!

通常のバナナでも完熟なので甘いですが甘熟王はより濃厚で甘いそうです。

 

②割り方を選びます。
牛乳or豆乳
牛乳はより甘さが加わり、豆乳は無調整豆乳なのですっきりとした味わいになるそうです。

 

③お好みでカスタマイズ

+50円~200円で小松菜やきな粉やチョコミントなどなどカスタマイズができます。

 

④出来上がり☆

 

 

せっかくなので甘熟王ゴールドプレミアムバナナを使用したプレミアムバナナを豆乳ベースでオーダーしました。


トロっとしていてビックリするくらい濃厚
砂糖・氷・香料不使用なのにとっても甘い
濃厚で甘いのに豆乳で割っているのでしつこくなくすっきりしていて飲みやすかったです

 

バナナはビタミン豊富で食物繊維もたっぷりなので健康的で美容にもよさそうですね

 

 

11月からは期間限定でホットメニューも発売されるそうですよ

・ホットバナナショコラ (350円)
・ホットジンジャーショコラ (350円)

 

バナナ好き女子の皆様ぜひ味わってみてください☆

 

ミバショウ

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ