東京

山本 彩

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 千葉県生まれの千葉県育ち(一瞬アメリカと川崎)。今年から東京都民になり、行動範囲がグッと広がりました♪ 主な出没エリアは有楽町・表参道・ディズニーリゾート(共通年パスデビューしました♪)。女子会に使いたい「SNS映え」カフェ情報や最新ディズニー情報など、オフが充実するような記事を中心にお届けして行きたいと思います♪ インスタでもフォトジェニック情報更新中。フォローお気軽に…☆ (@ayatai_0722)

New Articles

  • banner

シティメイト

週末フォトジェニック部。

モデル体験出来ちゃう?!RMK表参道ポップアップストア♪


こんにちは!

 

本日2/15(金)から2/17(日)の期間限定で表参道で開催中のRMK体験型ポップアップストア「RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW」に行ってきました♪

 

学生の頃からベースメイクはRMK一筋の私。

新商品「CCジェルクイックグロー」のタッチアップや、SNS投稿でポーチとファンデーションサンプルが貰えるという事で、仕事後にフラりと行ってきました。

 

イベント限定のアプリ「RMK ビューティガイド」を操作して自分に合うファンデーションを選んだり、タッチアップしたりした後、奥のブースに進んでいくとー…本格的なスタジオセットが!

 

…え!?

こんなに本格的なの!?

しかもKouichi Nakazawaさんというプロのカメラマンさんが撮影してくださるということで…。

もっとヘアメイクとか服装とかちゃんとしてくればよかった…。

でもご安心を。

直前にプロのメイクさんがファンデとリップを塗り直してくれます♪

 

メイクを直して貰ったものの、仕事終わりのデロデロの格好で来てしまった恥ずかしさと申し訳なさを抱えたまま撮っていただいた写真がこちらです。

すげー!プロの技すげー!

何となく自信満々な感じに映ってる!笑

 

贅沢にも何カットか撮ってくれるのですが、なんとQRコード読み取りで好きなカットを何枚でも保存する事が出来ます♪

これは人気出そうだなー!

 

最後にSNS投稿でポーチとファンデーションサンプルを貰って、一連の体験は終了。

ちなみにポーチとファンデーションサンプルはこちら。

メイクアップベースとリクイドファンデーションの102番のサンプルです。

ポーチが思っていたより大きくてビックリ!

比較の為に自前のRMKのリクイドファンデーションとパウダーファンデーションを並べてみるとこんな感じ

ポーチの中にすっぽり納まります♪

 

ちなみに、3/1発売に新商品「CCジェルクイックグロー」のサンプルも貰えます♪

会場で一足お先に買うことも出来るので気になる方は是非☆

 

ファンデーションのタッチアップ、プロカメラマンによる本格撮影、豪華なお土産と、盛りだくさんのこのRMKポップアップストア。

今週末のお出掛けにいかがでしょうか?

(お洒落していくことをオススメします。笑)

 

イベント詳細

「RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW」

場所:SO-CAL LINK GALLERY

東京都渋谷区神宮前4-9-8 

日時:

2/16(土):11時~20時

2/17(日):11時~18時

※最終入場時間:各日イベント終了時間の20分前

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ