東京

山本 彩

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 千葉県生まれの千葉県育ち(一瞬アメリカと川崎)。今年から東京都民になり、行動範囲がグッと広がりました♪ 主な出没エリアは有楽町・表参道・ディズニーリゾート(共通年パスデビューしました♪)。女子会に使いたい「SNS映え」カフェ情報や最新ディズニー情報など、オフが充実するような記事を中心にお届けして行きたいと思います♪ インスタでもフォトジェニック情報更新中。フォローお気軽に…☆ (@ayatai_0722)

New Articles

  • banner

シティメイト

週末フォトジェニック部。

ディズニーシー新イベントを一足お先に体験して来た!


こんにちは!

年パスを買ってから休みの度にディズニーリゾートを訪れています。

どうも、山本です。

 

さて、本日11日(金)よりディズニーシーでスタートする「ピクサー・プレイタイム」。

前日にパークを訪れたところ、プレス向けにスペシャルプログラムが公開されていて、私たち一般ゲストも見ることができたので、3つのプログラム全てをチェックしてきました♪

一つずつご紹介しますね!

 

(1)ピクサー・プレイタイム・パルズ

トイ・ストーリー、Mr.インクレディブル、ファインディングニモなど、ピクサーを代表するアニメキャラクターが次々と出てくる楽しいショー♪

みんなで力を合わせてゲームをする参加型のショーです。

まずはトイ・ストーリー!

バズ、ウッディ、ジェシー、ブルズアイの4チームに分かれてダンスゲーム♪

キャラクターがステージから降りて近くまで来てくれます♪

バズを陰から見つめるウッディ。(笑)

キャラクターが近くまで来てくれるので、普段とは違う珍しいショットが撮れちゃうかも!?

次はMr.インクレディブル。

 着席エリアの人達も立ち上がり、Mr&Mrsインクレディブルの掛け声に合わせてストレッチ!

大きなジャックジャックも登場して、盛り上がりは最高潮! 次は癒しのファインディングニモコーナー♪

 ニモやスチュワートが入ったバルーンが会場中をふわふわお散歩♪

シャボン玉も飛んできて、海中にいるみたい!

フィナーレにはピクサーのキャラクターが勢揃い♪

ロッツォ。

 日本のディズニーパーク初登場の、エドナ♪

サリーとマイク♪

カールじいさん♪

最後はカールじいさんの空飛ぶ家をイメージした巨大バルーンが登場して終了♪

観賞エリアは抽選ということで争奪戦になりそうな予感!

(2)ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ 

「カーズ」のマックイーンがアメリカンウォーターフロントを颯爽と駆け抜けるプログラム。

沿道でフラッグや手を振ってアピールし、ダンサーさんに選ばれると、ドライブの列に加わりマックイーンに続いて歩くことができます♪

最後はレース同様にチェッカーフラッグが振られ、ゴール!

近くでマックイーンを見れるだけでなく、一緒にショーに参加できるなんて、楽しすぎる!

 (3)レミーの"誰でも名シェフ"

天才シェフ・レミーとゲストが協力して一緒に美味しいスペシャルメニューを作ろう!というこのプログラム。

 食材を使ってのジャグリングや、ミュージカル仕立ての部分もあり、子どもだけでなく大人も楽しめる印象♪

私は今回のピクサー・プレイタイムのスペシャルイベントの中で一番好きでした♪

 一番お気に入りのレミーがパンをこねるシーン。

めちゃくちゃ可愛いです♪ ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」は本日1/11(金)から3/25(月)まで♪

是非、次のお休みにパークを訪れてみてはいかがでしょうか?


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ