東京

山本 彩

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 千葉県生まれの千葉県育ち(一瞬アメリカと川崎)。今年から東京都民になり、行動範囲がグッと広がりました♪ 主な出没エリアは有楽町・表参道・ディズニーリゾート(共通年パスデビューしました♪)。女子会に使いたい「SNS映え」カフェ情報や最新ディズニー情報など、オフが充実するような記事を中心にお届けして行きたいと思います♪ インスタでもフォトジェニック情報更新中。フォローお気軽に…☆ (@ayatai_0722)

New Articles

  • banner

シティメイト

週末フォトジェニック部。

なりきりフラペチーノを更にフォトジェニックに楽しむ方法って?


こんにちは、山本彩です。

 

すでに沢山の方々がシティメイトブログにUPしているスタバの「なりきりフラペチーノ」こと「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」。

本日10/18が発売日という事で、シティメイトのまいちゃんとスタバに行って飲んできました!!

私は「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」をチョイス♪

ミルキーなリンゴ風味ですが、そこまで甘すぎず、飽きずに最後まで飲めます♪

ホイップクリームにまぶされているアラザンが、まるでプリンセスが身に付けているパールジュエリーのよう!

食感も粒々して楽しい♪

私のオススメは、「パールプリンセス ドーナツ」も一緒にオーダーして「コーディネート」を楽しむこと♪

食用のラメが散りばめられていてものすごく可愛い!

いくつになっても可愛いものは可愛いのです!笑

ちなみに、よりフォトジェニックに写真を撮りたいならば、

 

①ドーナツは紙に包まずそのままお皿に乗せてもらう

②フラペチーノは蓋を閉めないでもらう

 

この2点をお願いするとベターかと。。。

私はお願いするのを忘れてしまい、

ドーナツの上に被せられた紙をゆーっくり剥がし、アイシングが取れた部分をフォークでちょこちょこと修正しました。笑

フォトジェニックの裏側。笑

もしお店のその時の雰囲気的にご迷惑そうでなかったら、お願いしてみるといいかもしれません♪

ドーナツはアイシングもそこまで甘すぎないですし、生地も油っこくなくモチモチなので、フラペチーノと合わせても美味しくいただけます!

ちなみに「ハロウィンウィッチ ドーナツ」もありますよー!

…と、ここまでプリンセス押しで熱弁して参りましたが、飲み比べた結果私は「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」の方が好みでした。

完全に私の好みなのですが、「ハロウィン ウィッチ」はリンゴチョコレートをかじっているような感覚を楽しめるし、アップルコンポートが良いアクセントになっていて美味しいなーと。

次回は「ハロウィン ウィッチ」のフラペチーノとドーナツでなりきりフラペチーノを楽しみたいと思います♪

 

では、またー!!

 

インスタでフォトジェニック情報更新中♪フォローお気軽に…

@ayatai_0722


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ