横浜

たそ

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:商社の事務
  • ※注意事項※腐ったお酒好き女子です。ダイエット情報だけは誰にも負けません!いろいろなことにチャレンジする!を目標に生きてます( 'ω')美容・お酒・グルメ・イベント・アニメ漫画などたくさんの情報をUPできるように頑張ります!! Instagram@tasobuu お気軽にフォローしてください♡

New Articles

  • banner

シティメイト

たそろぐ

パーソナルジム<一旦!>終了のお知らせ★ジュエルボディメイク


以前、パーソナルジム【ジュエルボディメイク】さんに通っているという

ブログを書いてから約3ヵ月経ちました。

 

2018/2/28~2018/6/13

約4ヶ月間のパーソナルジムが<一旦>終了しました~っ

 

長くて辛い日々でした…。

ほんと、思い返すと涙出てきます(笑)

 

取り急ぎ、結果だけ先にご報告させて頂きます。

 

 

体重:マイナス8.4kg

 

体脂肪:マイナス8%

 

(2018/6/14時点)

 

 

目標以上の数値を達成することが出来ました~っっ(´;ω;`)

 

最後の1ヶ月は夜プロテインだけで追い込みかけました…!

パーソナル以外のスポーツジムに水・金以外、ほぼ毎日通いました…!

 

うわあああああああ

人生でこんな痩せたの初めて!!!!!!!!!!!

 

途中、全然結果が出なくて「こんなに出費して意味ないやん!辞めたい!!」とか

必ず訪れる停滞期に精神やられまくったり…本当情緒不安定な4ヶ月でした(笑)

 

 

ちなみに最後のほうの1日の食事メニューご紹介します。

 

予定があるときはがっつり食べてました(もちろんお酒も笑)

ずーっと制限してるのは本当に身体にも心にも悪いです!

 

 

パーソナルダイエットを経験して感じたことは、

やはりプロに任せるのが1番ということでした

 

トレーナーさんは食事や筋トレの知識が豊富なので

いつもLINEやトレーニング中に励ましてもらったり

アドバイスを頂いたりしました。

 

本当に、トレーナーさんに助けられた4ヶ月間でした。

自分ひとりだったら絶対ここまで痩せれなかったと思います。

 

正直、本当に本当に辛いです。

 

もう2度とやりたくないって思うぐらい(笑)

 

なので、本気の人しか出来ないと思います。

 

私がここまでストイックに続けられたのは

『高い出費』『一生に一度の意地』『痩せたら人生変わる』

という3つを常に心に掲げていたからだと思います(笑)

 

私は一生痩せることが出来ないんだ。

そうずっと思っていました。

 

でも筋肉と体重とお金は裏切らない!(笑)

 

あ、なぜ<一旦>終了なのかというと、自分の理想の身体には

まだ程遠いので、延長することにしたからです

 

なので来週からも続きます(笑)

 

 

このブログを始めたきっかけの1つでもある

ダイエットに悩んでる方の少しでも力になれればと

いう思いを少しでもお届けできていれば嬉しいです。

 

質問とかいつでも受け付けてます~!

 

 

ジュエルボディメイク

お世話になりました

これからもよろしくお願いします!


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ