東京

川崎 優季

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:モデル司会ハープ奏者
  • 平日はモデルと司会。週末は結婚式のハープ奏者に変身。 ラジオ局出身の癖でいつも楽しいことを探してます。 国内旅行に生き甲斐を感じていて47都道府県制覇を目指し中。 バレエ、宝塚、美容、お着物が好き♡ インスタグラム♡ https://www.instagram.com/yuki.harp/ ブログ♡ http://ameblo.jp/swan-lake-yuki/

New Articles

  • banner

シティメイト

ハープ弾きユッキーがゆく♡

ファーストクラスの尾崎牛♪麻布おざ喜


幻の牛をしゃぶしゃぶで♪

十番のauショップ向かいの一見マンションのような建物の2階にお店があります。

https://ozaki.gorp.jp/

ジャズが流れて大人な雰囲気のお店♪
昨年12月にオープンしたばかりということで新しいお店の開拓に期待が高まります!!

ファーストクラスにも使われた尾崎牛を頂けるお店なのです。
しゃぶしゃぶにプラス2000円のすきやきコースにしました。

まずは前菜が出てきます。
色とりどりの切子ガラスに上品に載せられて登場。
茄子の揚げ浸し、もずくの卵黄和え、揚げ鶏南蛮とバランスよく。

つづいて茶碗蒸し。
良いお出汁がしみます^^
日本人で良かった!

しゃぶしゃぶは牛&豚の欲張りなプランにしました。
尾崎牛100g、特選豚100gで特選野菜セットです。
私のようにどっちも食べたい食いしん坊にはぜひこのコースを。

金箔が載った牛はゴージャス!
綺麗なピンク色。
さすがのファーストクラスの味わいです。
一度召し上がっていただきたい。

尾崎牛とは、宮崎県大瀬町で牛肉商尾崎が運営する牧場で
子牛の頃から育てられた牛のみに与えられる称号なのだとか!

月間国内20頭、海外20頭しか出荷できない幻の牛!

特選豚は中央に食用菊があしらわれて見た目も麗しい。
高級な豚はくさみゼロで甘くてたまりません!!
どうしてこんなにしっとりしてるのかしら♪

〆はうどん。
細めのうどんでちゅるっと頂けます

ちなみに、しゃぶしゃぶを選ばれた場合〆は雑炊になるそうです。

デザートは濃厚なバニラアイス^^
満足度の非常に高いコースでした!!

奥にあるお化粧室はブレスケアアイテムも豊富で女性も安心。
大通りに面してないところも色気があって良いです。
近くに公園もあるのでデートにもぴったりです♪


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ