東京

川崎 優季

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:モデル司会ハープ奏者
  • 平日はモデルと司会。週末は結婚式のハープ奏者に変身。 ラジオ局出身の癖でいつも楽しいことを探してます。 国内旅行に生き甲斐を感じていて47都道府県制覇を目指し中。 バレエ、宝塚、美容、お着物が好き♡ インスタグラム♡ https://www.instagram.com/yuki.harp/ ブログ♡ http://ameblo.jp/swan-lake-yuki/

New Articles

  • banner

シティメイト

ハープ弾きユッキーがゆく♡

飛行機に乗らずとも訪れたい!羽田のライブレストラン


第一旅客ターミナル5階に昨年末オープンしたレストランがおしゃれだと伺い羽田空港へ。

 

LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

 

入口からゴージャスでちょっと敷居が高い!?
と思ったら、ミュージックチャージ500円カフェラテ510円。

しかもランチやおこさまランチもあります。
カフェ気分で入れて、生演奏に酔いしれるなんて贅沢です。
演奏スケジュールはHPでチェックできます。ほぼ毎日演奏があるみたい。

バーカウンターあり、奥に進むとソファー席あり、そしてステージ。
この日はピアノとチェロのジャズを楽しめました。3ステージのうち2ステージを堪能。

窓はガラス張りで飛行機がよく見える!!
乗り物好きにはたまらないですね。
空港には展望台がありますが、この時期は寒いので室内が良い。

ビルボードやブルーノートの雰囲気が好きならぜひオススメします。
夜は大人な雰囲気でデートにもぴったり。

あのLDH kitchen プロデュースなので味は折り紙付き。
各店舗の人気メニューもこちらで頂けるのが嬉しい限り。
系列店で頂いたトリュフ蕎麦は美味しいですよ~!

メニューはタッチパネル方式なので、店内で「すみませ~ん」と店員さんを呼ぶ煩わしい声を聞くこともほとんどなし。

 

今回はおなかが減っていたのでしっかりごはん。

☆アンガス⽜Tボーン1.5キロを豪快に焼き上げたステーキ
☆カラフルバーニャサラダ
☆チーズの盛り合わせ
☆モンブランパフェ

もっと軽くいくなら親子丼やおそばを選ぶのも○

 

このステーキの豪華さに思わず歓声をあげてしまいます♪
ソースもたくさんでどんどんいけます。

 

サラダはこんなにいっぱい!そして綺麗。

 

チーズはドライフルーツやナッツもあり気がきいてます。

デザートだけでもまた食べに行ってみたい^^

 

そうそう、ドリンクも主役級、エキゾチッククイーンというノンアルカクテル、青から紫に色が変わるアイスピュアブルーティーは美しさにうっとりでした。

 

店員さんはスマートな対応をして下さるので、大切な方をお連れになる際もばっちりです。

周知されて混む前にぜひお出かけくださいませ☆

 

https://www.ldhkitchen-thetokyohaneda.jp/


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月29日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ