名古屋

ふつか

Profile

  • 地域:名古屋
  • 職業:アシスタント事務
  • 水がめ座、O型、動物占いは狼。 スイーツとコーヒーが大好きなOLが、キラッと、ときめいた情報を発信していきます+゚* 5期からはじめ3年目。 特技&趣味は15年続けているピアノ。休日は習い事や岩盤浴、お出かけでリフレッシュ♪

New Articles

  • banner

シティメイト

キラッと、ときめいた瞬間

VOGUE FNO in NAGOAYA♥2019 プチレビュー


10月最後の週末のお出かけは、今年もFNOのイベントへ♪

FNOってご存じですか?

VOGUEが主催するファッションの祭典で、東京・大阪・名古屋で毎年秋に開催されています。

ファッション、メイク、トータルのトレンド情報がギュッとつまった楽しい無料イベントなのです。

 

 

「FNO名古屋」昨年度の様子はこちら

 

 

見どころは、やっぱりパリコレのような本格ショーのランウェイとゲストのトークショー。

こちらは定員制のイベントなので整理券が配布されます。私はのんびり行ってしまったので、あいにく配布終了していました。残念!(今年のメインゲストは武井咲さん)

 

別会場のオルガン広場のモニターで、ちょこっとだけMaxMaraのショーを見ました。

ランウェイ以外にも限定イベントやサービスも盛りだくさん♪

 

それでは、少しだけ今年のFNOのイベント参加レビューをご紹介します

 

パーソナルカラーで、もっと「似合う」を楽しむ♪

昨年もカラー診断のようなイベントがありましたが、予約忘れで体験できなかったのでリベンジ!

 

今年は、あのハイジュエラーのブランド、モーブッサンとコラボのパーソナルカラー診断を体験!診断してくれる方はモーブッサンの方ではなく、パーソナルカラーのスペシャリストの先生。

 

「Spring」「Summer」「Autumn」「Winter」

肌や髪色、顔立ちに合わせ、一人ひとりに合ったカラーを身に着けることで、ぐっと顔映りを良くして、魅力をより引き出してくれるのがパーソナルカラー。

 

私は、Winterでした。最近は偶然にもWinterカラーを身に着けることが、メイクでもファッションでも多かったので嬉しくなりました♪

なんと最後に著書もいただきました!ありがとうございます。

ティータイムのおともに

 

色を選ぶときって、ピンクでも色々な色があったり、たまにトライしてみたくなるときがありますよね、そんなときに魅力を最大限に発揮してくれる色を知ってると「こっち!」って、さっと決断できるし、たのしくなりそう♪

 

来年のFNOも、行けたらぜひ参加したいな。

 

それでは、素敵な週末を

 

 

 

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ