名古屋

ふつか

Profile

  • 地域:名古屋
  • 職業:アシスタント事務
  • 水がめ座、O型、動物占いは狼。 スイーツとコーヒーが大好きなOLが、キラッと、ときめいた情報を発信していきます+゚* 5期からはじめ3年目。 特技&趣味は15年続けているピアノ。休日は習い事や岩盤浴、お出かけでリフレッシュ♪

New Articles

  • banner

シティメイト

キラッと、ときめいた瞬間

パリのエスプリがきいたHUGO&VICTOR☆限定マロンパフェを堪能♪


こんにちは♪HappyMonday

先日、久しぶりにパフェを食べてきました☆

 

秋といえば、マロンパフェ!

タカシマヤ ゲートタワーモール2Fの、HUGO&VICTORを久しぶりに訪れました。

 

期間限定「Mini Parfait Marron Poire(ミニパフェ マロン ポワール」

 

〈800円(税抜)〉

 

ふわふわのなめらかな口どけの、マロンクリームが、濃厚なのに上品な甘さです。

ちりばめられたシロップ漬けの栗が、アクセントに。

チョコレート、バニラアイスクリーム、サブレのトッピングが、バランスよく

味わいを楽しませてくれます。

 

♥HUGO & VICTORのミニパフェは、ベストなサイズでリーズナブル!

 

パティシエが手掛けるカフェだけに、パリのエスプリがきいた上質な味わいを楽しめます。小腹がすいたときにちょうど良いサイズ♪季節限定パフェは待ち遠しく、わくわくします。

 

♥コーヒー好きな方にもおすすめのカフェ♪

コーヒーは、グアテマラ産の豆を使っているので、格別の味わい!

 

 

HUGO&VICTORは、2010年にパリで誕生したブランド。

ラデュレでも活躍した、パティシエのHugues Pouget(ユーグ・プジェ)氏が手掛けています。

日本では6店舗、東京と名古屋のみで展開しています。

パリに本店があるようなので、パリを訪れたら、ぜひ訪れてみたいです

 

「ミニパフェ マロン ポワール」は、11/26までの期間限定!

マロンパフェがリーズナブルに食べたくなったら、ぜひ立ち寄ってみては♪

季節は冬に移り変わろうとしていますが、秋の味覚をまだまだ楽しみたいです♪

 

それでは、素敵な一週間を

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ