仙台

たまゆ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:会社員
  • どちらかと言うとマイナー系を好む仙台市民。 歴史大好き、日本文化大好き。併せて地元の情報を発信したいです。 演奏出張ボランティア所属のなんちゃってバイオリン弾き。作曲家の方に興味を持つ傾向あり。 ペットのリスとモモンガの癒されポイントをはさみながら、気になった事を情報としてお伝えしていきたいです。

New Articles

  • banner

シティメイト

音楽と歴史と地元と時々アニマル

集え!チョコミン党!パパブブレの限定チョコミント☆


キャンディーで有名なパパブブレさんに、チョコミントのコーナーが出来ていました。

隠れチョコミン党としては引き付けられるディスプレイ

カップはマシュマロで、アイスカップみたいなデザインと、棒付きアイスみたいなデザインのと。

どちらもカワイイです、ちょっとした手土産で持っていったら喜ばれそうですね。

ふわふわマシュマロにさわやかなミントが香ります。

 

何より目をひいたもの

バラエティー番組「マツコの知らない世界」の「チョコミントの世界」で出演されていたうしくろさんが関わって作られた限定ミントチョコキャンディー!

 

本格的なチョコミントキャンディ

香料は使用せず、ミントにこだわって作ったもの。

噛んで、噛みしめて食べるととてもチョコミントを堪能できます。

ミントの刺激を求めるものではなく、香りを楽しむといったところでしょうか。

第一印象「葉っぱ」

香料不使用なのでミントの葉を凝縮!という感じ。チョコレートとの割合も絶妙です。

刺激が苦手な方にオススメ

 

世界最強のチョコミントキャンディ

刺激を求める方におすすめー!

あくまで「チョコミント」なので間に入っているチョコがちょっと緩和するといった感じでしょうか。

 

気分的にすっきりしたかったので世界最強のチョコミントキャンディをば

見た目だけでも、このストライプが美しい…

6月下旬までの販売との事で、お好きな方&気になる方は是非店舗へ!

 

余談ですが、お店の方がチョコミン党で

「どこのが好きですか?」

「あの時出たの食べましたか?」

「あそこのチョコミントおすすめです!」と

チョコミント話で盛り上がっちゃいました

 

チョコミントは人類をきょうだいにする一品なのですね


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ