東京

あさ

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:事務職
  • 神戸から上京してもう12年!楽しいこと大好きなワーママ1年生です。 美味しいものが好きでフードアナリストを取得したり、コスメや美容に興味があり美容雑誌の読者ブロガーをしたりと、気になることは何でもチャレンジしちゃいます!出産前はアフリカや南米、北極圏にもふらっと行ってしまうバックパッカーでしたが、今は息子と国内旅行を楽しんでいます。

New Articles

  • banner

シティメイト

Asa Days...

2019年お肉はじめは絶品生肉♡Yakiniku Barbies


2019年もお肉いっぱい食べるぞー!!

ということで、生肉が食べられる焼肉HOUSE

Yakiniku Barbiesへ行ってきました♪

 

 

 
入口では大きな牛がお出迎えしてくれてるので、一目でわかるよ!
 
1階はワインハウス!
こちらでも美味しい生肉が食べられるんだって。地下に降りると、焼肉ハウスになってるの。
 

●熟成キムチ

●半殺しキムチ

半殺しって何事?!と思ったら、塩で柔らかくしてない、シャキシャキ食感のキムチのことでした。

これ辛すぎなくて、かつお節の風味もめちゃ良い!!

 

●極上塩ユッケ(霜降り)

大好物の生肉!!

下のネギと合わせていただくと、ごま油の良い香りがして最高です。

生肉が提供できる許可を取得しているお店だから、安心して食べられるよ♪

 

 

●フリージングツラミ

口に入れた瞬間ひんやりしてびっくり!

しばらくすると、ほほ肉の旨みがとろけだすから、ゆっくり食べてね(^^)

 

●自家製和牛コンビーフ

わたしが知ってるコーンビーフと全然違う!

最高級のパンのお供って感じ♪

パン大好きだから、毎日これを朝ごはんにいただきたい。

 

●上タン塩

●極生タン塩

珍しいレモンと塩のペーストをつけて。

厚いのも薄いのも好きだから、どちらも甲乙つけがたい!

 

●ハラミ

●ネクタイ

こんなにサシが入ってるのに、こってりしてなくて絶品!!

はじめて食べるネクタイもめちゃうまい!希少部位が食べられるの嬉しい♪

 

●鉄鍋焼きすき

サーロインのすき焼きで一口おにぎりをぐるっと巻いて食べるの。

焼肉屋さんにこのメニューあると嬉しくなっちゃう♪

とろけるお肉と甘ーいタレがマッチして、最後の最後まで楽しませてくれます♡♡

 

●盛岡冷麺

焼肉の〆といえばの冷麺だけど、

ここのは自家製のチャーシューが美味しくて特別感あるよ!

生肉も焼肉もいろんなお肉料理を堪能できました。


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ