東京

美帆子

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 毎朝5時起き!朝活OL美帆子です。 身体を動かすことが大好きで、毎日ヨガとウォーキングを欠かさず行っています。 お休みの日はミラーレス一眼を持ってカフェめぐりやお散歩、旅行をすることがマイブーム。 このブログでは女子力アップ目指して頑張る日々を綴っていきます♪

New Articles

  • banner

シティメイト

みほろぐ☆女子力向上ブログ

【恵比寿】心身ともに元気に!「コスメキッチン アダプテーション」へ♪


こんばんは!みほこです。

3連休最終日、皆様どのように過ごされたのでしょうか?

私はお買い物をしたり、大学時代の友人と日帰り旅行に行ったりと色々なことをして過ごしました

連休1日目に足を運んで、とっても良かったレストランがあるのでご紹介しますね

そのレストランは、恵比寿のアトレ西館2階にある

「Cosme Kitchen Adaptation」

です

 

「おいしく食べて、心も体も美しくなる」Clean Eating(クリーンイーティング)

をコンセプトにしたレストラン。

 

Adaptationという名前には、発酵食品や玄米菜食など日本の食文化を大切にしながらも、マクロビオティックやローフード、ヴィーガン、グルテンフリーなど様々な食事の手法をAdapt(順応・適応・変化する)して取り入れ、今の自分に必要な食事をAdaptしながら楽しんでもらいたいという想いから名づけました。
また、様々なジャンルで活躍する方々の想いと私たちの想いをAdaptさせたコラボレーションによる、クリーンイーティングをご提案いたします。

引用元:http://ck-adaptation.com/

 

とてもこだわりを感じられるレストラン。

安心・安全な食材のみ使われているので、安心して頂くことができます。

そして何より乙女心くすぐられるのが、

色とりどりのサラダバー

 

 

 

どのお野菜を頂こうか迷ってしまうほどの量…!!

普段なかなかスーパーで見かけないお野菜もいっぱいあって、

まるで宝探しのよう。

ドレッシングもピンクグレープフルーツなど珍しいものばかりです。

 

好きなものを好きなだけ載せただけなのに、彩りが良いおかげでなんだかとってもフォトジェニックに見える…!!

見た目もお味も大満足でした

 

【お店の情報】
「Cosme Kitchen Adaptation」

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-6-1

アトレ恵比寿 西館 2F

JR恵比寿駅東口改札から直結
JR恵比寿駅西口改札から徒歩1分

03-5475-8576

10:00-23:00 (22:30 LO)


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ