東京

美帆子

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • 毎朝5時起き!朝活OL美帆子です。 身体を動かすことが大好きで、毎日ヨガとウォーキングを欠かさず行っています。 お休みの日はミラーレス一眼を持ってカフェめぐりやお散歩、旅行をすることがマイブーム。 このブログでは女子力アップ目指して頑張る日々を綴っていきます♪

New Articles

  • banner

シティメイト

みほろぐ☆女子力向上ブログ

【表参道】本日から3日間!「ラ ロッシュ ポゼ」無料イベントへ行こう♪


4月26日(金)から28日(日)の3日間、
Zero Base 表参道にて「ラ ロッシュ ポゼ」のポップアップイベントが開催されます。
世界82カ国25,000人以上の皮膚科医が採用しているという「ラ ロッシュ ポゼ」。

昨晩、一足お先に参加してきたのでレポートします

 

会場には、日焼け止め乳液「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」などのアイテムを試すことのできるタッチアップスペースがあります。

日焼け止め乳液「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は、

肌馴染みが良く、日焼け止めが苦手な私にも無理なく使えました。

光を乱反射し肌を綺麗に魅せる「トーンアップテクノロジー」が取り入れられているため、

塗布すると肌がパッと明るくなります。

さらに、PM2.5などの大気中微粒子の外的要因から肌を守ってくれたり、

深海微生物由来のヴェニュセアンというエイジングケア成分も配合されていたりと、

1本でさまざまな効果効能が得られる優れものです。

 

そして、このフロアには面白いコンテンツが
UVカメラを使って自分の顔を撮影すると、
しっかり日焼け止めが塗布できているかチェックできるという新感覚のフォトブースがあるんです。
早速挑戦すると、私は日焼け止めをしっかり塗って出かけたつもりが…ものの見事にほとんど落ちてしまっていました。
日焼け止めは、2〜3時間おきに塗り直すのが良いとのこと。

無意識に触ってしまったり、汗や皮脂などによって知らず知らずのうちに落ちてしまうためです。

そして塗布する際も、塗りムラがないように気を付けることがポイントということを教えて頂きました。

というのも、UVカメラでチェックした際に私は小鼻の脇がほとんど塗布できていなかったことに気付かされたからです…

小鼻の脇は塗り忘れてしまいがちな部分なのだとか。これからはしっかり意識して塗布していこうと思いました。

5〜8月は紫外線のピークとのこと。

これからの時期、しっかり紫外線対策をしていこうと思います

3階にはラロッシュポゼ誕生から今に至るまでの歴史が一目でわかるコーナーもありました。

ラロッシュポゼ製品もずらっと並んでいて圧巻です。

期間中、こちらのポップアップに足を運ぶと製品のサンプルを頂くことができます。
さらに3日間、毎日先着30名にトラベルセットがプレゼントされるそうです。
この機会にぜひ、ラロッシュポゼ製品に触れてみてください

 

【ラ ロッシュ ポゼ トーンアップユーブイセンター】
4月26日(金)〜28日(日)
11:00~20:00
Zero Base 表参道(東京都港区南青山5-1-25)

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ