仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて4年目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報、趣味のことや大大大好きな街仙台の魅力もお伝えしていきます!アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

世界で2秒に1本売れてるクレンジング!効果は?お得にゲットする方法も!


こんにちは(^^) 最近お肌が荒れ気味の私…。

 

 

夏の肌ってトラブル多くないですか??  

 

 

・いつものメイクにプラス日焼け止め下地を使用したり。

・皮脂やテカリが気になりベースメイクをつい多めに塗り過ぎてしまったり。

・崩れにくさを重視してちょっと強めのものを使用したり…

・そしてこの暑さで何度も化粧直しをしたり。  

 

 

知らず知らずのうちに肌への負担が大きくなっていたのかなぁと、ここ最近の自分の肌の荒れっぷりを見て反省しております。

 

ということで、クレンジングを見直そうと思った私。気になっていた商品があったので購入し実際に使用してみたところ、とっても良かったのでこちらでオススメしたいと思います!! 

 

 

   その商品はこちらです! 

BIODERMA(ビオデルマ)クレンジング水

フランスで人気のお肌に優しいスキンケアブランド。

 

「世界で2秒に1本売れてるクレンジング水」

 

という公式ホームページの宣伝もかなり魅力的ですよね!!

 

 

ちなみにわたしがこちらのビオデルマの商品を始めて使ったのは、マイリトルボックスにお試しの美容液が入ってたのがきっかけです。

さらっと肌に馴染む感じがとっても好きで、ずっと気になっていました。

 

その時は美容液でしたが、調べた所クレンジング水がなんとも気になるじゃないですか!! 

 

ということで日々のスキンケアに導入することに決めたわけです。  

 

ちなみに、ビオデルマのクレンジング水は、全部で、3種類あります。

 

■敏感肌には、Sensibio(サンシビオ)

ピンクのキャップの商品です。 

■敏感オイリー・混合肌には、Sebium(セビウム)

こちらは緑色のキャップ。 

■敏感乾燥肌には、Hydrabio(イドラビオ)

青色のキャップの商品です。 

 

美容液はHydraboシリーズをお試ししたのですが、クレンジング水で一番人気で店頭でも見かけることが多いシリーズがSensibio(サンシビオ)シリーズだったので、そちらを購入することに。 

 

 

 

いろんなセットが販売されているようですが、私が購入したのは 

Sensibioクレンジング水 500ml×2本パック。

(ネットなどでも2本セットでの販売が多く見受けられます。)

 500mlならたっぷり使えちゃいますよね!!     

 

 

 

てことで、

気になるクレンジング水のメイクの落ち具合ですが・・・

 

コットンに染み込ませる。

初回なので出具合が掴めずちょっと量多かった、笑。

大判コットンを使いましたが、2枚重ねでもよかったかな。 

 

 

私は、コットン1枚両面使いでほぼメイクが落ち、2枚目の両面使いで薄い色がつく程度にまで落ちました!! 

 

この後お風呂に入って洗顔をする予定だったのでここまでにしましたが、多分コットン2~4枚(回)で綺麗にメイクは落ちるのではないかと思われます。 

 

コットンに色がつかなくなったら、その後のスキンケアにお進み下さいとのこと。 

 

 

私はアイシャドウのラメも、ウォータープルーフのマスカラも問題なく落とすことが出来ましたが、使用している化粧品等により若干の違いがあるかもしれませんので、その点はご了承下さい。

 

そして、メイクの落ち具合も勿論なのですが、一番感動したのは、クレンジングした後のお肌!!! 拭き取りクレンジング独特のべた付き感もないし、つっぱる感じもない!!

 
 

1本でメイク落とし+洗顔+うるおいケア

 

と記載してあるだけある!といった使い心地でした。 

 

家に帰る頃にはメイクがべたべたで気持ち悪い今の時期。

すぐにでも落としたいのですが、洗顔は正直面倒ですし、その後の保湿も考えると、お風呂タイムまでそのままだったりする私です。(ずぼら…笑) 

これなら、メイクを落とした後にお風呂に入る予定の時も、お手軽に使えちゃいますね!!

 

 

あと、嬉しいのがこの量

ちなみにシートタイプのメイク落としだとケチっちゃって2枚使うの勿体なく感じる私ですが笑、リキッドタイプなのでコットン数枚分ならケチらず使いやすい。

 

 

ちなみに拭き取り化粧水として使用している方も多い模様。

私も拭き取り化粧水は日々のスキンケアに必須なので、洗い流す洗顔をした際にはこちらの用途で使っています。

 

 

まつエクOKなのもポイント高いですよね!!

 

 

 

そして気になるこちらの価格ですが、公式HPでは、

 

3シリーズともクレンジング水・250ml 2,300円

となっています。

 

Amazonやネット通販だと価格が抑えられていますが、配送料や2本セットが必ずだったりするので、チェックが必要です。

でも友達や家族と分けるならこれも有り◎

 

スキンケア用品店ではお得なセット販売も、最近は見かけます。

 

 

ですが私はこちらの商品、

 

しかも250mlではなく500mlの2本セットを、

 

なななんと2,998円(税込)で購入しました~!!

 

 

購入場所は、何度か関連ブログも書かせて頂いている、

 

COSTCO(コストコ) です。

 

会員制なので、店舗に入るには年期費及び会員証が必要にはなってしまいますが、(過去ブログに詳しく書いています)こちらのクレンジング水はとってもお得に購入できました◎

 

2,998円は期間限定価格でしたが、通常でも3,448円とお得さはかわりません◎

 

 

 

Costco意外にもお買い得価格を見つけた際は、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

1本持ってると、仕事で疲れて帰宅した際や、遅くなったとき、極限に面倒くさい時(笑)の救世主になりますよ笑♪

 

忙しいOLの皆さんや主婦の方の救世主ですね♪

 

 

 

ではでは本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

~コストコの過去記事はこちらから~

 

【コストコ】TVでも紹介された一番人気のフード商品のお味は?! 

 

シープスキンブーツが手ごろな価格で!【コストコ】 

 

【コストコ】写真で徹底比較!人気商品のキッチンペーパー◎

 

最安値発見!驚き価格のオイコスと店舗に入る方法【コストコ】

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ