仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて2期目を迎えることが出来ました。これも皆様のおかげです。 毎日の生活がちょっとハッピーになるような楽しいブログを目指しています。 リアルなOLの日常や、様々な変化がつきものの女性目線からのブログも書けたらと思います。大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

シープスキンブーツが手ごろな価格で!【コストコ】


東北の冬の通勤シーンには欠かせないムートンブーツ。

オフィスではもちろん履き替えていますが、いつからか私の必須アイテムになっていました。

 

だって暖かいんだもの…笑。

 

でも実は某人気ブランド等のシープスキンのムートンブーツを買ったことがない私。

私の中でムートンブーツは1シーズン思いっきり履きつぶす存在でした。(←おしゃれアイテムで投入というよりか、通勤靴になってしまってたんですよね。)

 

なので例年はGU等のファストファッションアイテム取り扱い店で、フェイクファーのお品をお安くgetしていました。

 

その反面シープスキンのムートンブーツも履いてみたいな~とずっと思ってはいて…。

フェイクファーでも十分暖かいのですが、シープスキンは暖かいのは勿論、ムレにくかったり、臭いも気にならなかったりと、プラスアルファが期待できるんですよね。

 

 

 

そんなときに見つけてしまったこちらのブーツ。

カークランドののムートンブーツ。

オーストラリア産シープスキン(羊皮)100パーセント使用です。

 

こちらのブーツ、コストコで買いました。

コストコ・ムートンで調べると、高評価のブーツの口コミが出てきて、これは!と思い早速店舗へ走った私です笑。

ネットで見た商品とは違いましたが、使いやすい定番カラーの黒。

普段はショート丈を履いており、こちらの商品はミドル丈のみだったのですが、まあ長い方が暖かいだろうとポジティブ変換、笑。

 

ちなみに筒の部分は折り返しても履けました!

 

価格はネットで見た過去の商品は4,000円前後だったのですがこちらは3,000円程。輸入品だと価格の幅も変わったりするのかな~?もしかしたらたまたま日替わり特価だったのかも…笑。

 

 

こんな箱にはいっています。

オーストラリア産だけど商品の製造や加工は中国みたいです。

 

靴自体の作りもしっかりしています。履き始めは、柔らかめよりは固めな感じ。

でも数日履いているうちに馴染んでくれました。

ムートンってモノによってはぼってり見えがちですがこちらはスッキリシルエット。

 

 

上から見ても毛の部分がしっかりしているのが分かります…!

1つ言えば靴そこの部分の毛の色が側面とは違い白だったのが少し違和感がありましたが、履いてしまえば見えません笑。

むしろゴミとか見えやすくて善かったんじゃないかとすら思い出したプラス思考。

 

 

12月に購入してもう1ヵ月ほど履いていますが、(写真が使用感が感じられるものになっていてすみません笑。)履きやすいし暖かいしでかなりお気に入り化しています♪

 

価格もお手頃なので、シープスキンブーツが気になる際はぜひコストコのブーツ、チェックしてみてくださーい!!

 

 

ということで、

本日からコストコ3連続更新したいと思います

 

 

 

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

~コストコの過去記事はこちらから~

【コストコ】TVでも紹介された一番人気のフード商品のお味は?!


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ