仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて3期目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報をはじめ、趣味のことや大大大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!最近アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【雑誌付録】上質素材の極上ポシェット!使いやすさも二重丸◎


こんにちは〜!

 

今月は、2つの雑誌で付録を悩んでいましたが…こちらに決めました!

 

In Red 5月号 zucca 極上ポシェット

普段もGWも使えるポシェット

スマホも長財布も入る極上ポシェット

 

とのことで。

 

早速開封!

ポシェットとショルダー紐が入っています。

折り畳まれず、この形のままダンボールに入っていたのはポイント高い!

 

 

まず目を引いたのが素材。思った以上の上質さ!

極上ポシェットとうたってるだけありますね♩

 

 

内面は3つに分かれていて、前面には仕切りなしの大きなポケット。

真ん中のポケットを挟んで、後面は2つのメッシュポケット付。

ここで3つの収納ですが、前側には蓋つきポケット、裏側にはイヤホンコードを通せる穴が空いたクリアポケット付き。

クリアポケットはスマホ操作できるみたいです。

全部で5つの仕切り!

 

 

こんなにスッキリ見えるのに、収納力は抜群です。

そして、薄く見えてマチも結構ある!

 

ちなみにサイズは
高さ15×幅25×厚み1.5cm

長財布も余裕で入ります♪

肩ひもも長めで高身長の私にはありがたい。

 

早速こちらを持ってお散歩に行ったのですが写真を撮り忘れました笑。

色も黒よりのダークネイビーなので何にでも合わせやすいポシェットでした!

 

 

これからの時期増える野外フェスにも良いかも◎

(※宮城県では毎年4月に荒吐ロックフェスがあります笑♪)

あとはお花見などで手荷物を置いても貴重品を持ち運びたい時もいいですね。

関東の方はもうお花見終わってしまったかな?笑

 

 

正直雑誌で1000円オーバーは高いなー!と思ってしまうのですが

最近の付録のクオリティからするとこのお値段も妥当なのかもしれませんね。

 

ポシェットをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね~!

雑誌の内容も「白」と「ベージュ」のコーディネート特集でしたので個人的に好きな内容でした◎

 

 

ちなみに、、、もう一つ気になっていたのはステディのクレイサス腕時計でした。

 

 

では本日もお読み頂きありがとうございました~♪


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ