仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて3期目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報をはじめ、趣味のことや大大大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!最近アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【福袋2019】PLST 10,800円人気ブランド福袋の中身を公開!


 

こんにちは(^^)

さて、2019年の初売りでゲットした福袋紹介ブログを更新させて頂いておりますが、

 

2019年福袋ブログ第4弾!!

 

ずっと食品の福袋を更新していましたが、今回はお洋服の福袋の中身を公開しますよ~。

 

では4つ目の福袋ご紹介しまーす!!

PLST(プラステ)福袋 10,800円

オンにもオフにも使えるワードローブで人気のPLST(プラステ)

私もここのお洋服が好きで、よく着ています。

特にパンツに関しては、一番のお気に入りショップでして。

3本持っているのですがヘビロテしています。

 

 ※以前ブログでも紹介させて頂きました。

 (一度履いたら虜!オススメパンツのご紹介♪ONにもOFFにも大活躍◎

 

 

 

ずっとこちらのお店の福袋が気になっていたのですが、いつも売り切れるのが早く、購入できたことがありませんでした汗。

でも今年こそ!!ということで、7時オープンにあわせて朝一でお店に行き、(妹が少し早く着いていたので協力を要請しましたが笑)購入できました~♪

 

 

嬉しい♪嬉しい♪

 

 

福袋を購入してまず思ったのが、結構ずっしり。うん、おもたい。

そんなファーストインプレッションでした笑。

 

ちなみにサイズ展開はSとMの2サイズ。

私は身長も高く、細身ではないので笑、Mサイズを購入しました◎

比較的にゆったりしたサイズのお店かと思いますので、普段からお店のサイズ感はチェックしておくことをおすすめします!

 

 

 

ということで、早速中身をご紹介したいと思います~!!

1点目:スリット入りVネックニット(値段無し)

スリットがちょっと個性的?!なニットですが、着丈は長めですし商品の素材は◎

着心地もよさそうです。

春先にデニムと合わせて着たら素敵かも。

 

 

2点目:ワッフルリラックスニット(6,990円)

キレイ色のニットが入っていました!!

お色と言いワッフル素材と言い、こちらも春向けですね。

でも2月くらいからもう着れるかな~♪

キレイ色あまり買わないのでちょっと嬉しいです。

形もシンプルなのにキレイ。

こういうところが好きです、プラステ。笑

 

 

3点目:ハイツイストレーヨンナイロンキルティングコーディガン(11,000円)

これは間違いなく使えるアイテムですね!

色もベーシックだし、デザインも言うことなし!

私的重要ポイントのポケットもついてるし、これは当たりでした~◎

通勤にヘビロテ間違いなし。

 

 

4点目:コットンテーラードライトコート(値段無し)これは…ちょっとお休みの日向けのアイテムかつ、着こなせるか少々不安…笑。

福袋あるあるですが、商品がシワシワなのも残念でした。

でもコットン100%なので着心地はよさそうです。

初夏あたりに、案外しれっと着始めるかもしれません。笑

 

 

5点目:コットン膝下丈スカート(5,990円)

こちらの商品もシワが気になる状態で福袋に入っていました。

コットン100%だから、仕方ないのかな…汗。

でも裏地もしっかりついていたし、ウエストは背面がゴムになっているし、

春夏の通勤着に活躍してくれることは間違いないので有りですね◎

 

 

6点目:ダブルクロスワイドパンツ(値段無し)

ボトムス2本目はパンツが入っていました~!!

こちらのショップのパンツ大好きなので嬉しいです!

しかも持っていなかったワイドタイプ。

グレージュという上品な色味もいいですね~。

スカート同様こちらも背面がゴムなので安心、笑。

福袋にボトムスってあまり入っていないイメージですが、スカートもパンツも、背面がゴム仕様なのは安心ポイントですよね♪

 

 

7点目:バックパック(3,990円)

PLSTにしては意外な気もしましたが、リュックが入っていました◎

背面ファスナーもあるし、外ポケット、内ポケット、サイドポケットもあるので使いやすそうですね!

黒の大きめのバックパックを持っているのですが、

こちらはサイズも一回り小さいし、色もベージュなので服に合わせて使いまわせそう♪

意外でしたがちょっと嬉しいお品でした。

 

 

 

 

 

 

ということで、以上こちらの7点が入っていました~!!

最近の福袋の流行としては、冬物のアウターがドーンと入っていて、品数が少な目の傾向が多いように感じていたのですが…こちらはどちらかというと春物が多かった印象を受けました◎

 

アウターが入っていない福袋、久しぶりかも??

でも東北の冬って結構寒いので、福袋用に作られたアウターだと防寒が心許なかったりするんですよね…苦笑

 

 

7点も入っていたので、中には着こなせるかな~的なものも正直ありますが

それも福袋の醍醐味、笑♪

そしてさすがセオリー系列。

ラインはキレイだし、シンプルの中に上品さがあって大人な女性感◎

総合的には、個人的にはとっても満足な福袋でした!!

 

値段がついている4点だけでも、合計は27,970円。

値段のついていない3点も含めたら、3~4倍のお値段相当かも。

普通に購入すればパンツとニットで、10,800円超えますしね、笑。

 

 

 

ということで、2019年仙台初売り福袋ブログ4つめのご紹介でした~!!

お読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

2019年福袋関連記事はこちらから

 

【福袋2019】人気の漬物屋さん・丸越1,080円の中身◎

 

【福袋2019】カルディ・コーヒー福袋1,700円は限定の豆入り!

 

【福袋2019】ルピシア紅茶福袋は値段の倍以上でお得!豪華特典も公開!

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • ゆったんさん

    2019/01/04 20:49

    ろこさん、遊びにきました(^^)値段がついているのが福袋用で値段なしが店舗の在庫っぽい感じかな、と思いました!コットン系がしわしわなのもめっちゃ同感です(笑)でも満足袋ですよね^^たくさん着まわしましょ!

    • ろこさん

      2019/01/10 10:59

      ゆったんさん★遊びにきてくれてありがとうございます!遅れちゃってごめんなさいい汗!PLSTの福袋、結構頑張らないとなので2個買いは勉強になりました~!ファッション系は当たり外れが多いですが(分かっていても買うのをやめられないんですけど笑)結果的には満足でしたよね♪沢山着ましょ(^^)

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 2月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ