仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて4年目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報、趣味のことや大大大好きな街仙台の魅力もお伝えしていきます!アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【福袋2019】ルピシア紅茶福袋は値段の倍以上でお得!豪華特典も公開!


 

こんにちは(^^)

今日から年始のお仕事はじめの方もいらっしゃると思いますが、金曜日、頑張りましょう!

さて、2019年の初売りでゲットした福袋紹介ブログを更新させて頂いておりますが、

 

2019年福袋ブログ第3弾!!

 

今回も第1弾、第2弾の食品福袋に続き、人気紅茶店の福袋の中身をご紹介~♪

 

 

では3つ目の福袋ご紹介しまーす!!

LUPICIA お茶の福袋 松竹梅から選べる全18種類

毎年人気の、ルピシアのお茶の福袋。というか見た目的には福箱。

 

人気なので、購入する際に行列は必至ですが、量がたくさんありますので、並べば購入できるのがこちらの福袋の特徴!

なので私は、朝一でお目当てのお洋服の福袋をゲットし、その後先着順の福引きに並び、軽く色んな店舗の市場調査(笑)をした後に並びました。

大体オープンから1時間~1時間半くらい経った頃でした。

2年前にルピシアの路面店で購入した際も、店舗オープン後すぐの時間ではありませんでしたが購入できましたので、店頭の場合は結構買いやすいと思います!!

インターネットでも販売しているので、近くに店舗がない方は、初売り時期に公式サイトをチェックするのもおススメです。

 

 

 

 

ということでルピシアの今年の福袋のラインナップをおさらい。

(毎年あまり変わらないと思いますのでご参考までに。)

 

 

■松の福袋 10,800円 (21,600円相当入)

【リーフティー】

 1 紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含)

 

■竹の福袋 5,400円 (10,800円相当入)

【リーフティー】

 2 紅茶(ノンフレーバード)

 3 紅茶(フレーバードのみ)

 4 バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)(ノンフレーバード)

 5 バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバード) 

 6 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含)

 

【ティーバッグ】

 7 紅茶(ノンフレーバード)

 8 紅茶(フレーバードのみ)

 9 バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバード) 

 10 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含)

 

■梅の福袋 3,240円 (6,480円相当入)

【リーフティー】

 11 紅茶(ノンフレーバード)

 12 紅茶(フレーバードのみ)

 13 バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバード含) 

 14 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含)

 

【ティーバッグ】

 15 紅茶(ノンフレーバード)

 16 紅茶(フレーバードのみ)

 17 バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバード含) 

 18 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含)

 

 

※下記、公式HPからの表になります

 

 

 

今回、私は、

竹の福袋(5,400)の10 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含)を購入しました◎

気になる中身は…

ノンカフェインのハーブティーが4袋

ノンカフェインのルイボスティーが6袋

デカフェのフレーバードティーが3袋

 

合計で13袋、(13種類・各10ティーバッグ入)が入っていました~!!

大好きなルイボスティーが多めで嬉しい~♪

普通に買ったら絶対に5,400円じゃ買えない…笑。

単純計算しても、1袋あたり415円。安すぎる。

こんなに入っているのに同じものが入っていない所もすごいですよね!!

ルピシアは紅茶の種類が多いのでいつも悩んでしまう私の様な人には詰め合わせはぴったり笑。

 

賞味期限もチェックしましたが、ほぼ1年くらいでした

前回は友人と購入して分けたのですが、今回は個人プレーでしたので、消費しきれそうで一安心♪

 

 

 

そして、こちらの福袋、中身の満足度もさることながら、、、おまけの特典がすごいのです!!

松・竹を購入した方を対象に、

 

A 人気のお茶ティーバッグセット15種

B 迎春リーフティーセット3種

C オリジナルトートバッグオレンジ

 

の3種からいずれか一つを先着順プレゼント!!

 

 

最初、梅(3,240円)を2箱購入しようかな~とも悩んだのですが…

この特典を見てあまりに豪華だったので、竹(5,400円)を購入することに決めた私です。

 

私が選んだAのおまけ特典がこちら。

いやいや!これだけでも1,000円以上はするだろう…笑!

中身も本当人気のものー!といった感じでした。

 

 

 

 

 

ここからは行列に並んでいる時に小耳にはさんだ情報ですが…

 

・松の福袋は、量というより質の良い高級な茶葉が多いらしい◎

中々店頭に並ばないレアなものも入っているということ。

お茶好きさんは惹かれちゃうかも!

 

・ティーバッグよりリーフティーのほうが圧倒的にお得◎

リーフのほうが飲める量で考えると倍近くお得なんですよね~。

これは知ってはいたものの、お手軽なティーバッグを選んでしまう…笑。

 

そんな情報も聞こえてきたりしたので、行列も苦ではありませんでした(^^)

 

 

 

 

 

ということで、2019年仙台初売り福袋ブログ3つめのご紹介でした~!!

お読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

残りの福袋も紅茶を頂きながら笑、更新していこうと思いますのでもう少しお付き合いください~!

 

 

 

2019年福袋関連記事はこちらから

 

【福袋2019】人気の漬物屋さん・丸越1,080円の中身◎

 

【福袋2019】カルディ・コーヒー福袋1,700円は限定の豆入り!

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ