仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて4年目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報、趣味のことや大大大好きな街仙台の魅力もお伝えしていきます!アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【福袋2019】人気の漬物屋さん・丸越1,080円の中身◎


2019年、明けましておめでとうございます。

皆さん、年末年始は楽しくお過ごしになりましたか??

こちらはお天気が心配でしたが、雪もさほど多く降らず、穏やかな年末年始になりました◎

 

今年も、毎日がちょっと楽しくなるような、読んでいて少しでも笑顔になれるような

そんなブログを書けるよう、マイペースに頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き1年になりますように◎

 

 

さてさて、新年が明けて、一番の楽しみといえば…

1月2日の初売り

仙台人としては外せない笑、年の初めの一大イベント!!

昨年は新婚旅行中のため行けなかったので、今年は1年ぶりに!

もうどれほど待ち遠しかったか…笑。

物心ついてから行き続けている恒例行事です笑♪

 

 

そして、初売りと言えば楽しみなのが…

福袋

食品やら服飾やらゲットして参りましたので、紹介したいと思います(^^)

 

 

私の今年の初売りは仙台駅周辺ではなく、泉中央近辺を攻めました◎

朝6時前に家を出て…(まだ外は暗かった&外気温は-5度)

実家の妹たちと合流し、3姉妹で7時OPENのセルバへ。

 

 

 

 

では早速1つ目の福袋ご紹介しまーす!!

漬物 まるこし 中身が選べる福袋 1,080円

全国の百貨店やデパ地下で展開中の老舗のお漬物屋さんのまるこし。

 

こちらの初売り福袋は、中身が選べるタイプでした◎

410円のお漬物の中から好きなものを3つ選べます♪

 

そのほかに、千枚漬けとなら漬けの2種がついてくるというお得な内容!

私は、おまけの2点がthe漬物だったので、ザーサイとめんま、変わり種でキムチーズの3種を選びました♪

 

 

お正月料理って美味しいけれど、甘いものも多いのでお漬物があるといいですよね♪

味ももちろんお墨付きなので食卓でつまんでいます。夫婦2人には十分な量。

おまけの2点については真空パックになっていますので日持ちがするのも嬉しいポイント♪

410円のお漬物3種だけでも1,230円なので、そこにプラス2点は中々のお得感がありました!

お手軽なお値段&サイズ感、そしてお漬物なら万人受けすると思うので、初売り後の手土産やおすそ分けとしても有りですね!

ということで、2019年仙台初売り福袋ブログ1つめのご紹介でした~!!

お読みいただき、ありがとうございました(^^)


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ