仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて2期目を迎えることが出来ました。これも皆様のおかげです。 毎日の生活がちょっとハッピーになるような楽しいブログを目指しています。 リアルなOLの日常や、様々な変化がつきものの女性目線からのブログも書けたらと思います。大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【雑誌付録】InRed10月号のマリクワ洒落トート&デイジー柄ポーチ


久しぶりに雑誌を付録買いしたので!
更新です。

In Red 2018年10月号

付録はMARY QUANT 豪華な洒落トート&デイジー柄ポーチ。
発売日に本屋さんに寄ったところ目についてしまったこちら。
ちょうど出張時の書類等の荷物を入れるカバンを探していた私…
(付録ですませるんかーい!という声が聞こえてきそうですが、、笑)

基本車移動かつ訪れる先もそんな気取った所ではないので、そしてあくまでもサブバック的存在なのであまり気にしていない笑

 

目に入った時に、

カラーが黒だし、A4サイズが余裕で入りそうだし、マチも十分ある!

 

実際にサンプルも見たところ、

なかなか上質な素材だし、持ち手も革調という大人感♩なのにとっても軽い素材!

 

これ使えるかもー!ということでお買い上げ。

 
ちょうど久しぶりに雑誌読みたい気分だったのもあり♩
←大体、春夏秋冬季節の始まりに欲しくなります笑。

マリクワが昔から好きで、定期的にお店をのぞいていたというのも要因だったのかな。

 

 

帰宅して早速OPEN。

トートの裏地にはばっちりマリクワの定番デイジー柄がはいっています。
マチもひろい!!!
しいて言えば1つくらい内ポケットがあれば尚良かったかな~。
黒地に金色のロゴプレートもアクセント。

んー、これはかわいいかわいい♪

 

早速週明けの今日から会議があるので使おうかな♩と思います♪

秋服も大好きなので雑誌も楽しみ楽しみ♪
 
本日もお読み頂きありがとうございました(^^) 

「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ