仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて4年目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報、趣味のことや大大大好きな街仙台の魅力もお伝えしていきます!アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

【Cafe*Vol.3】音楽と夜カフェと♪


定禅寺ジャズストリートフェスティバル

が開催されていた週末。
仙台の皆さんは行かれましたか??
仙台の街中がとても賑わっていましたね(^^)

年に一度仙台の街中が音楽に包まれる二日間。

音楽好きにはとても幸せなイベントです。

 

私も歩きながら音楽に耳を傾けたり、立ち止まってステージを楽しんだり。

大好きな仙台出身のアーティスト、カラーボトルさんのステージも見るとができ、

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

さてさて、今回ご紹介するカフェはこちらです。

星港夜・シンガポールナイト(仙台市青葉区上杉1-12-1)   


ジャズフェスのメインストリート、定禅寺通りから徒歩約10分、仙台市青葉区上杉にあるお店です。

DSC_4994DSC_4995
レトロな雑貨で溢れている店内。
BeautyPlus_20160910232933_fast心地よい店内では時間を忘れてのんびり過ごせます。

蓄音機やピアノ等が店内にはあり、メニューにはクラシック音楽の曲名を用いたものも。
BeautyPlus_20160910232913_fast
仙台に音楽が溢れていた今宵にぴったりのお店でした♪


名前の通り、営業は深夜までやられています。

仕事終わりに一息つきたいときや、自分の時間を過ごしたいときにはぴったりのカフェです。


たまにふらりと訪れますが、今回久しぶりの訪問でした。
BeautyPlus_20160910232807_fast記念にお客さん同士で綴るノートに一言添えました★

愛すコーヒーおいしかったです。ごちそうさまでした。


とても素敵なお店ですので、是非足を運んでみてくださいね(^^)

 BeautyPlus_20160910233023_fast

 

シティリビング仙台 Instagram:cityliving_sendai.official

シティリビング仙台 Twitter   :@cityliving_sd

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

Roco*


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ