仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて3期目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報をはじめ、趣味のことや大大大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!最近アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

フルーツといえば【いたがき!】フルーツバイキング付ランチ♪


先日いたがきのフルーツバイキングランチに行ってきました◎

 

果物と言ったら「いたがき」というほど仙台では有名なお店。

県内では現在16店舗ほどが展開されているようです。

(店舗によって取り扱い商品等が異なりますのでこちらをチェックしてくださいね。)

 

 

フルーツバイキング付ランチが楽しめるのはこちらのお店。

いたがき TBCハウジング店

仙台駅東口から徒歩圏内なのでアクセスしやすいですよ◎

土日祝は込み合いますので、予約するのがベター。

 

 

本日のランチメニュー◎詳しいメニューはお店の外に書いてあります♪

こちらのランチは、メイン料理を選ぶと、すべてに

フルーツバイキング・グリーンサラダorスムージー・紅茶orコーヒーがセットになる仕様。

 

 

席のメニューはこんな感じ。

 

私は、本日のスーププレートと、スムージー、紅茶をオーダーしました♪

 

 

食前に運ばれてきたスムージーはちょっと小ぶりかな?と思いましたが、苦みや渋みが一切なく、とっても美味しかったです♪

 

メイン料理が運ばれてくる前にさっそくフルーツバイキングへ!!

季節に合わせたフルーツが並んでいます◎

旬のものばかりなので、すべてがベストな食べごろで美味しい!!さすが果物専門店だけあります。

 

 

 

こんな感じで私3回くらい食べました笑。

フルーツって結構お腹にたまるんですよね。

なのでメインはあっさりにしたつもりなのですが、こちらもとても美味しかったです◎

 

 

友人はリゾットと冷製のおそば♪

 

店内は女性のお客さんが多めでしたが、家族連れや男性のお客さんも見受けられ、皆さん休日のお昼に美味しいフルーツを楽しんでらっしゃいました♪

 

 

中々一度に数種類のフルーツを頂くのって難しいので、フルーツが食べたくなった時はいたがきのフルーツバイキング、おススメです!!

 

 

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 1月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ