仙台

ろこ

Profile

  • 地域:仙台
  • 職業:しがないOL
  • 4期からシティメイトとして書かせて頂いて4年目を迎えることが出来ました!これも皆様のおかげです。ブロガーという幸せな環境を頂けていることにも感謝♪ 毎日の生活がちょっとハッピーになるようなブログを目指しています。 リアルなOLの日常や身近な情報、趣味のことや大大大好きな街仙台の魅力もお伝えしていきます!アイシングクッキーの認定講師の資格も取りました◎どうぞ宜しくお願い致します。

New Articles

  • banner

シティメイト

ROCOs BLOG〜日々に少しのハッピーを♪

オススメまつげ美容液と茶色のアイライナー【アイメイク】


こんにちは(^^)

 

今日は実際に自分が使ってよかったなと思ったアイメイク用品について書かせて頂きます。

 

まずはこちら!

 

◎スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ◎

DSC_5084

 

まつ育は女性の永遠のテーマですよね。

まつげパーマ・まつげエクステ等、まあ一通り施してみたりはしましたが、

やっぱり地まつげが大事な訳です。

 

そんな時出会ったこちらの商品。

毎晩まつげケア、したら良とは思いつつ、気が向いたときにしかしないずぼらな私・・・なのですが、こちらは気がついたら

 

まつげが伸びていました!
そして濃く、丈夫になった気がします!

 

いろいろなまつげ美容液を試しましたが、こちらの商品が一番効果が感じられました。

定価は1,730円。ためしてみる価値有りです(^^)

 

 

 

そしてもうひとつのオススメがこちら!

 

◎フローフシ MOTELINER ◎

DSC_5086

※画像の一番手前のものです。

 

少し前から、アイラインを黒から茶色にシフトしたんです。

なんせ目が小粒なもので笑、アイラインは必須な私。

茶色のアイラインなんてどうなのだろうか、と大分疑心暗鬼でしたが実際使ってみてびっくり。

 

・アイラインをしっかりひいているのにナチュラルに仕上がる
・顔色が明るくなり柔らかい印象になる
 そして…
・目が大きく見える…!(様な気がする)

 

あくまで私個人の見解ですが、茶色のアイライン、あなどれません。

1度使ったらもう黒には戻れないくらい気に入っています。

 

加えてこちらの商品は描きやすさも抜群。

定価1,500円、全4色あるので是非試してみて下さい。

 

 

ちなみにマスカラは、

・カール力(地まつげが下向き)

・キープ力(憧れの上向きまつげ)

・崩れなさ(ジムで汗かくんです)

の3つを重視した結果、個人的にはマジョリカマジョルカが今一番のヒットでございます。

 

ちなみに以上はすべてドラッグストアで入手できるコスメです◎

 

今使用しているシャドウはTHREEのもの。

先日アップしました 秋メイク導入しました♪

こちらの記事で書かせて頂いたものです。

 

 

おすすめ商品の紹介のような記事になってしまいましたが、

全て自分が使用して良かったなぁ~と思ったコスメたちです。

今後のコスメ選びの参考に、少しでもなりましたら幸いです(^^)

 

お読み頂き、ありがとうございました◎

 

 

シティリビング仙台 Instagram:cityliving_sendai.official

シティリビング仙台 Twitter   :@cityliving_sd

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ