名古屋

ゆったん

Profile

  • 地域:名古屋
  • 職業:会社員
  • シティメイト3期生です^^ 30歳を迎え落ち着きました♡ と同時に体も心も日々元気に美しく!を心がけるようになりました。 プラスになることは取り入れ、日々成長していくぞ!と意味の人生勉強中ブログです♡(と言いながら食べることばっかりになりがち。笑) 外見内面磨きを頑張っていますのでよろしくお願いします!

New Articles

  • banner

シティメイト

ゆったん人生勉強中

身体の・・黒ずみ・・気になりませんか??


こんにちは☆

 

突然ですが、身体の黒ずみって気にしたことありますか??

 

私は正直なところ、全然気にしていなかったのですが←

先日、とある雑誌を見ていてこんな記事を読みました。

 

 

「潤うからだ」という記事なのですが、簡単にまとめると

女性の膣まわりは顔より大切に保湿しなければいけないということ。

 

 

 

なぜなら雑菌や皮脂がたまりやすく、

清潔にしなければいけない箇所あるからです。

 

しっかり洗うこともそうですが、そのあとの保湿も大切になってきます。

多くの人は目に行く顔ばかり保湿をしがちなのですが、

知らず知らずのうちに、乾燥状態になっているかもしれません。

 

 

デリケートゾーンってケアしたことありますか??

 

私はありません(暴露)

正確にいうと、ありませんでした。

この記事を読んでから気になってしまって始めました

 

デリケートゾーンの乾燥は女性ホルモンのバランス、

免疫力の低下にも繋がってくると考えられます。

(最近、深キョンの妊カツドラマを観ちゃってそういうデリケートな問題って声を大にして言えない事だからこそ、

大切だなと思いました。また話が違うというか、デリケート違いというか。ズレてくるのでここは省略っ)

 

 

とにかく、身体と膣周りのケアに無駄はない!

そう思い、さっそくはじめようと思いました。

 

 

保湿について書いてきましたが、

デリケートゾーンのケアを大きく分けると

 

・洗浄

・保湿

・美白

の3点。

 

私はどのケアからはじめようかな・・・と、選んだアイテムはこちら☆

 

 

美白アイテム

サンルイ・インターナッショナルのアンティーム ホワイトクリーム

 

 

オリーブオイルから抽出した自然原料によって皮膚に栄養と柔軟性、うるおいを与えます。

植物の相乗作用や海藻、セージ、レモン、甘草、ビルベリーによって肌をツヤを与えます。

オーガニック原料にこだわり肌にやさしく、環境に配慮した設計です。

Vラインやワキ、乳首などの気になる部位の保湿クリーム。脱毛後にも使えます。(HP引用)

先日の名古屋高島屋ナチュラルビューティ展

ちょうどお店が出展していたので購入しました

気になっていたアイテムと欲しいタイミングで出会うってすごいことだなー思ってしまった

 

保湿について書いてきたのに(笑)

店員さんと相談した結果、こちらの美白アイテムに決めました

 

 

なんといっても見た目が可愛い

※写真のものは旧パッケージです。(旧パケお値打ちだったので)

 

 

香りもすごく優しい香りで癒される

塗ってみて、私は効果が出ている気がするんだけど・・・どうだろう??

 

 

商品のご紹介HPはこちら

 

 

 

この記事、大丈夫かな・・・(今更)

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ