東京

あゆみ

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:企業受付
  • 毎日一眼レフカメラを持ち歩くくらい写真を撮ることが好きな東京OL! 食べること、走ること、旅をすることが私の元気の源(*^_^*) 読んで下さる方のきっかけになるような、おいしいものやおすすめ旅行プランやランニング、ビューティー情報をお届けします。

New Articles

  • banner

シティメイト

カメラ女子あゆみの*食べて 走って 旅をして*

ベーグル食べ歩きOL、ついに究極の一品に出会ってしまいました


 今日からシティメイト4期がスタートです♪

引き続き宜しくお願い致します◎

 

タイトル通りカメラ片手に旅行に行ったり、おいしいものに出会ったり、ランニングをしたり…読んでくださるみなさんも思わず「試したい!」と思ってもらえるような記事が書けるように頑張ります♪

 

そんな私、ベーグルがすんごい大好きなんです。

出会ったのは大学生の時だからかれこれ10年位いろんなお店のベーグルを食べてきました。

 

今まで食べてきたベーグルの数は一体どれくらいなんだろう・・・!

そんなわたくし、先日那須高原に行って来ましてその時に出会ってしまったんです、絶品のベーグルに!!!!

 

基本本当に気に入った物しか私はブログに書かないので、ベーグル好きな方がいらしたらここのベーグルは本当に一度試してもらいたいです。

 

それが那須にあるBagel que-veau (ベーグルクーボー)

写真 2016-07-28 7 41 33

 

かわいい小道を抜けると現れる小さなお店。

写真 2016-07-28 7 41 36

そこには所狭しといろんな味のベーグルがむぎゅっと並んでおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産小麦・国産きび砂糖・天然塩使用したベーグルで、私が行った時には20種類くらいありました。

ベーグル好きとしてはまずそれに驚き!

普通のパン屋さんなら2~3種類あればいい方だし、ベーグル専門店でもさすがにここまで種類があるお店に今まで出会ったことがありません!

 

まるでお菓子のようなスイーツ系、野菜たっぷりのヘルシー系などなどいろんなベーグル

があってどれにするか悩んじゃいます~その時間も楽しいのだけれど♥

 

写真 2016-07-28 7 41 31

おすすめはあんこ入りのベーグルとスイートポテトのベーグル!

ベーグルっていろんな味があるけれど実際その味ってちょこっとしかしないものがほとんどだけど、ベーグルクーボーは違います!

あんこだったら中にはあんこがたーっぷり♪

チョコ入りだったら「こんなに入れても元がとれるの!?」ってくらいたっぷりなので、しっかりそれらの味が楽しめるんです。

断面図を撮り忘れたことが悔やまれます。。。それくらいぎっしりだからお見せしたかったです。

 

なのにお値段は200円しない物がほとんどとお手頃!

ここのベーグルと出会ってしまったら他のベーグルはもう食べられないかも・・・

 

ベーグルと一言でいっても食感はそれぞれですが、ベーグルクーボのベーグルはもっちもちなんだけど外はサクっとしている感じ。

もちもちもムギュっとしすぎてなく、かといってスカスカ~なわけでもなく、本当に絶妙な食感なんです。

 

すでにここのベーグルが恋しい今日この頃(/_;)

那須に行かれる際は要チェックなお店ですよ~♪

 

 

******************

Bagel que-veau

那須郡那須町高久乙23-4

9:30~18:00

http://www10.plala.or.jp/que-veau/contents05.html

 

 

 

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • Viva!Booさん

    2016/08/04 14:27

    那須高原、憧れなんですが未体験! いつか行けるようになった時に覚えておきますっ。 ありがとうございま~す♪

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ