東京

tom(トム)

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • シティメイト4年目になりましたtom(トム)です。好きなこと:朝活、モーニング巡り、羽田空港、手帳。オリンパスのミラーレス一眼カメラ(PEN E-PL8)を購入したのでカメラ女子デビュー?も果たしました。食べることが好きで、朝の時間が好き。こんな私ですがぜひブログをゆるりと楽しんでください。インスタグラムもやってます♪ @tomoko.mogumogu

New Articles

  • banner

シティメイト

OLによる、OLのための女子力養成所

花粉症の方に朗報♪資生堂の「アレルバリア」が肌を守ってくれる!


ブログ更新が久々になってしまいました

私事ですが一か月前に転職しましてかなりバタバタでした。

新しい環境に慣れるまで時間がかかって20代の転職とは違うな、、と

実感した今日この頃です(笑)

 

さて、今日は花粉症で苦しんでいる方にコスメ&スキンケアの情報を

お届けしたいと思います!私は花粉症をちょうど20才の時に発症して

毎年ヒーヒー言っているのですが今回紹介してもらったものを購入しました。

 

それがこちら、資生堂dプログラムのアレルバリアです。

ときどき敏感肌、の方を対象にしているdプログラムですが、

春は花粉などの外からの刺激や、環境の変化などで肌荒れが起きやすい季節。

そんなデリケートな春の肌をケアしてくれるのがdプログラムです。

 

今回購入したのはこちらの2つ。

*アレルバリアエッセンスBB 3,000円(税抜)

*アレルバリアミスト 1,500円(税抜)

もともと乾燥肌+花粉症で弱っている肌にミストは水分補給として購入。

水分と油分が最適バランスで配合されているため、うるおいのあるみずみずしい

使用感でメイクの上からも使用できます。

そして今回BBクリームが新発売されたと聞いてこちらも購入!

花粉・ちりなどの微粒子汚れから肌を守り、色ムラもカバーしてくれるもの。

 

アレルバリアテクノロジー搭載で、空気中の微粒子汚れから肌を守ります。

BB効果で赤み・くすみも自然にカバーし、厚塗り感のない軽い仕上がりに。

1本でベースメイクが仕上がるので朝時短にもなり、楽ちん♪

 

使い始めて2週間。いつも乾燥でガビガビになる肌がしっとりとしているような。

肌がかゆくなったり、違和感を感じることもありません。

花粉の季節はアレルバリアで乗り切りたいと思います

 

花粉症の皆様、もし店頭で見かけたらチェックしてみてください!

商品はこちら

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ