東京

tom(トム)

Profile

  • 地域:東京
  • 職業:会社員
  • シティメイト4年目になりましたtom(トム)です。好きなこと:朝活、モーニング巡り、羽田空港、手帳。オリンパスのミラーレス一眼カメラ(PEN E-PL8)を購入したのでカメラ女子デビュー?も果たしました。食べることが好きで、朝の時間が好き。こんな私ですがぜひブログをゆるりと楽しんでください。インスタグラムもやってます♪ @tomoko.mogumogu

New Articles

  • banner

シティメイト

OLによる、OLのための女子力養成所

無印良品プロデュース!MUJI HOTEL GINZAに宿泊しました②


前回の投稿に引き続き、無印良品プロデュースの

MUJI HOTEL GINZAレポート②をお届けします

 

<前回のブログ>

無印良品プロデュース!MUJI HOTEL GINZAに宿泊しました①

 

今回は9階にあるお部屋に宿泊しました。

共有スペースがとてもきれいで静か。

部屋と部屋の間も思ったより空いていて安心。

このホテルは、全79室あります。

TYPE A~Iとそれぞれ部屋が全く違います。

 

今回私が宿泊したのはTYPE Aのお部屋。

セミダブルのベッドがあり、定員は基本的に1名。

(2名まで宿泊できます)

部屋に入った瞬間、カーテンが自動的に開いたのがびっくり(笑)

そして、最初に感じたのは「とにかく綺麗!落ち着く!!」

 

 

 

そしてすぐに「こんな部屋に住みたい!」とも思いました

ムジラーではないですが、無印良品好きにはたまりません。

だって、ほとんどが無印良品グッズだらけですから。

 

ゴミ箱も空気清浄機も無印。もちろん使い放題です。

アメニティも無印良品グッズだったり、パジャマも無印良品でした

ちなみに、アメニティはほぼ持ち帰りができるのですが、

さすがにパジャマや鏡は対象外です(笑)

なので、パジャマは翌日お店で購入★

ずっと中で過ごしたくなる空間にうっとり。

アロマディフューザーもあるので、室内でずっと使っていましたよ。

 

木のぬくもりがあり、ほっとできる空間でもあるので、

本当にゆったり過ごせました。

もう帰りたくない~と思うほど。

 

遂に最終日。朝ごはんも含めて次に続きます。

次がやっとMUJI HOTEL最終回です

 

MUJI HOTEL

東京都中央区銀座3-3-5 6F


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ