横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

大人が飲んでもOKな粉ミルク!栄養素が手軽に摂れる【プラチナミルク】


 

母乳や粉ミルクの研究からつくられた、大人向けの粉ミルクがあることをご存知ですか?

 

 

栄養素が手軽に取り入れられることから、忙しい女性におススメです!

 

 

大人でも赤ちゃん用の粉ミルクって飲みたいという要望からできた、

 

プラチナミルク for バランス

 

 

こちらはスティックタイプで使い切りタイプですが、缶タイプも販売しています。

 

 

プラチナミルクには、タンパク質や8種類のミネラル、11種類のビタミン、そしてDHAなどといった、多くの栄養素が含まれています。

 

 

 

 

そんな栄養バランスが優秀なプラチナミルクですが、普段の食事バランスが偏りがちな時におススメな一番簡単な使い方は、飲み物に溶かして飲む方法です。

 

 

たとえば、ほうじ茶一杯に一袋を投入して、ほうじ茶ラテ

 

 

 

ドリンク飲みながら、タンパク質やミネラル・ビタミンを摂れるっていうのは手軽ですよね!

 

 

粉末は溶けやすくて、ダマになったりしません。また、お湯でも水でも溶けるので便利。

 

 

 

 

プラチナミルクは、牛乳を使うのと同じように、お料理にも使えます。

 

 

アレンジレシピとして、チャウダー風のスープをつくってみました。

 

 

あさりがなかったのですが、エビがあったので、クラムチャウダーならぬ、シュリンプチャウダーです。

 

玉ねぎ、ジャガイモ、エビを具材に、水、コンソメ、プラチナミルクと塩コショウで簡単にできます♪

 

ちょちょっと一品追加したいな、っていうときのおかずにもプラチナミルクが使えるのがうれしいです!

 

 

 

みなさんもお試しください!

 

 

============================

プラチナミルクスティック(雪印ビーンスターク株式会社のHP)

https://www.beanstalksnow.co.jp/forfamily/platinum_stick/


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ