横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

ふわふわ感覚がびっくり!ショーツタイプの生理用品を使ってみた


 

10月に新しく発売されたばかりという生理用品のサンプルをもらったので、使ってみました。

 

ソフィの「超熟睡ショーツ」

 

夜寝ているときの漏れが気になるときでも熟睡できるように、というコンセプトのようで、

ナプキンとショーツが一体となった、ショーツ型のナプキン。

 

ショーツ型ナプキンで究極のモレ安心。腰まで全面ガードでうしろモレ安心。しかも、ぴったりギャザーで横モレもガード。

マシュマロのような肌ざわりお腹も!腰も!やわらかストレッチ素材で気持ちいいはき心地。通気性も抜群。

(ユニ・チャームの商品ホームページから)

 

 

期待高まる中、パッケージを開けてみると、あちゃー!

 

これは紙おむつそのものではないか(笑)

 

ちょっと後ろめたい気持ちにはなる。

 

しかし、手触りはふわふわ・しっとりしたような、何とも優しい感じなのです。

 

 

紙おむつという印象が拭い去れない中、意を決して履いてみる。

 

た、たしかに!

マシュマロのような肌ざわり。これにはびっくり。

ゴムなどがあるわけでもないのに、ストレッチ素材というのもその通りだ。

生理の日に限らず、この肌ざわりに包み込まれたいときに履いてもイイくらい。

 

 

ナプキンとショーツが一体となっているものなので、ショーツへの汚れを気にする心配もなく、最後は処分をすることができるので、新たな生理用品の選択肢だなと思いました。

 

============================

ユニ・チャームの商品ページ

http://www.unicharm.co.jp/products/sanitary/b01/036/index.html

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ