横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

【悩める女子必見!】人生の道しるべに占い鑑定のススメ


 

 

いよいよ2018年も終わりですね。

 

年の瀬が近づいてくると、今年はこんな年だったな、

これができた、あれができなかったといろいろ振り返ることが多くなります。

 

そして、来年はどうしたいなどとも考えて、前を見ると楽しい反面、悩みも見えてきます。

 

そこでまたSallyは今年も行ってきた、

 

 

プロの占い師による対面占い鑑定。

 

 

 

 

一年ほど前に、初めて対面占い鑑定を体験。

 

<<詳しくは過去のブログ【悩める女子必見!】人生初の手相占い鑑定は新たな自分の発見でした!をじっくりご覧ください!>>

 

テレビや雑誌など、数々のメディアで活躍中の占い師星健太郎さんに去年見ていただき、

 

自分とはどういう性質の人で、どう行動するといいのかがわかり、

すごくストンと落ちていったことで、自分への自信につながった。

 

今回も、手相・算命学・五行易・方位術といった、

いろんな側面から総合的に鑑定を行っている星先生に鑑定をお願いしました!

 

 

 

 

鑑定当日までの流れをおさらい

 

 ウェブサイトの予約ページから希望日を書いて申し込みます。

 ↓

 日時の確認の返信が来ます。確認できたら、予約確定です。

 ↓

 鑑定で必要になるので、事前に生年月日をメールでお知らせしておきます。

 ↓

 あとは当日、鑑定場所に行くだけ!聞きたいことは考えておこう!

 

 

 

 

今回は、横浜の出張鑑定で予約しました。

広々としたホテルのカフェでの鑑定です。

 

昨年は初めての鑑定だったこともあり、

手相には表の顔・裏の顔の意味がありますよ~、なんていう話を教えてもらったのですが、

 

2回目以降となる今回は、具体的な相談内容へすぐに進みました。

<表の顔・裏の顔についても過去のブログに書いてます!>

 

 

 

今回私が特に聞いてみたかったのは・・・恋愛・結婚運です

 

まぁそれはいろいろ聞けましたが、詳細は割愛させていただく(笑)としても、

 

 

 

私これから1~2年くらい、

 

 

 

 

いい兆候出てるっぽいです!!!

 

 

 

 

よっしゃ~~~!!!!!

 

鑑定中に鳥肌立ってきたーーー!!!!!

 

どうも、濃くなってるいる結婚線や

パートナー線といわれるものが出ているらしいんですっ

 

ただ、そういう兆候が出てるってだけですから、

もちろん行動できるかどうか、その運をつかみにいけるかどうかは

自分次第ですよね。。。

自分次第。。。

自分次第。。。

 

 

 

 

私の恋愛・結婚運について、面白いこと聞きました。

 

恋愛や結婚の運勢について考えるとき、3つあるんだとか。

1.出会い運。

2.男性運。

3.交際運。

 

私の運勢、簡単に言うと、こんな感じなんだって。

(詳細割愛、写真をご覧あれwww)

 

自立した人が良さそうなので、そんな方の情報、お待ち申し上げておりまーすm(__)m

 

 

 

 

鑑定の最後に、今回も3か月分のパワースポット方角のまとめをいただきました。

 

また、一か月分の日の方位表も後ほどメールでいただきました。

 

2019年、ポジティブな年にしていくぞ!っていう気分になってきました。

 

 

そして、今の期間特別プレゼント、

来年の干支「亥」が刺繍されたフェイスタオルもいただきました

 

1月1日からこのタオル、使わせていただきます!!!ありがとうございます!

 

 

 

 

ちなみに、年が変わるようなタイミングで手相鑑定をしてもらうのはいいタイミングらしいです!(星先生のブログ参照↓)

 

他にも、悩み事があるときや、お誕生日など。

https://www.hoshi-tesou.com/2015/06/blog-post_21-3.html

 

みなさんも気になることがあったら、鑑定体験してみてください。

 

星先生の鑑定は、単なる「占い」で済まさず、「自分がこういう特性の人間だから、その流れに変に逆らわずにうまく乗って選択をして、行動に移していく」ための道しるべになるものだと、私は感じています

 

 

 

=========================

星健太郎先生の手相LABO

https://www.hoshi-tesou.com/

 

占い鑑定の予約もこのページからできます!

 

星先生の直近の活動でお伺いしたことをシェアします♪

  • 雑誌MOREの手相記事(12/27号)
  • DRESSの手相記事(毎月連載)
  • DRESSのワークショップ(1/16)

「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ