横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

メゾンカイザーのパンを1000円台で食べ放題できるって知ってた?!


 

フランスの伝統的な製法で作られる、メゾンカイザーのパン。

 

特にクロワッサンが美味しく人気。

 

でもお値段的には他のパン屋さんに比べると、ちょっとお高め。

 

しかし、そんなメゾンカイザーのパンを好きなだけ食べ放題できる場所があるって知ってました?!

 

 

 

それは!メゾンカイザーのベーカリーに併設されているカフェです!

 

 

 

 

食べ放題のメニューを注文すると、お店の方が席までパンを持ってきてくれます。

 

それも、結構頻繁に!!!こちらから、呼ぶ必要がないので、すごく楽です。

 

クロワッサンだけはおかわりできず、最初の一切れ(一人半分)のみですが、それ以外のパンは10種類ほどあり食べ放題です!

 

 

やっぱりクロワッサン美味しかったなぁ~

 

 

しょっぱい系のパンから甘い系のパンまでいろいろ用意していてくれてました。

 

 

 

 

パンをたくさん食べたかったので軽めにと思い、サラダにしましたが、

サラダとは言え、ボリュームがしっかりあります

 

 

 

しかもサラダがアーティスティック!

 

 

サラダのセットで1200円、ドリンク1杯とパンの食べ放題がついてです!

 

 

他にはスープのプレートとお肉のプレートもありましたが、それらも1000円台、同じくドリンク1杯とパンの食べ放題付きです!

 

 

 

お友達とおしゃべりしながら美味しいパンを食べて過ごせる、食べ放題付きのイートインは何度でもリピートしたくなります!

 

 

 

全国にメゾンカイザーの店舗がありますが、イートインスペースがあり、かつパンの食べ放題をやっているところは限られているようです。

 

東京だと丸の内、日本橋、虎ノ門、池袋など。関西だとあべのハルカスあたりで食べられるって!

http://maisonkayser.co.jp/location/

 

===

私が行ったコレド日本橋のお店の情報はこちら

 

http://maisonkayser.co.jp/location/coredo-nihonbashi/

東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋B1

03-3516-0030

[平日]7:00~22:00(L.O. 21:00)
7:00~10:30(セルフサービス)
11:00~14:00(ランチ)
[土日祝]10:00~21:00(L.O. 20:00)
11:00~14:00(ランチ)

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ