横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

【話題のチーズスイーツ専門店】ミニチュアかわいいチーズスイーツたち


 

JR東京駅の構内、グランスタに今年4月にオープンしたばかりのチーズスイーツ専門店

 

 

My Captain Cheese(マイキャプテンチーズ)

 

 

お店がオープンしてからは、行列・売り切れと大人気だそうで、話題のチーズスイーツ専門店です。

 

 

 

このお店のスイーツ、第一印象がユニークすぎる。

 

なぜって、こんなパッケージに入っているから。

 

コーヒーカップ?

 

えっ?飲み物?食べ物?

 

ご丁寧に、真上から見てもコーヒーのふた。

 

さらにユニークなのは、スイーツそのもの。

 

飲み物なのか、食べ物なのか、謎に包まれたパッケージを開けると・・・

3種類のお菓子が!

 

しかし、お菓子と思ったのもつかの間、なんか一つハンバーガーっぽいものがある。

右上のヤツです。

 

 

すべてこれ、チーズのお菓子なんです!

 

どれを食べてもチーズの味!もちろん、種類が違うチーズで、チーズでこんなにも幅広くお菓子に変身するんだなぁ!と、一種類ずつ楽しく食べられます。

 

見た目にインパクトありですし、お値段は税込500円とお手軽なので、

ちょっとしたギフトや場を盛り上げるお菓子としても使えそうです!

 

現在通販は行っておらず、今のところはグランスタの店舗のみですが、拡大していきそうな予感ですね!

 

 

マイキャプテンチーズのHPはこちら↓

https://mycaptaincheese.tokyo/

 

東京駅グランスタ店の店舗情報はこちら↓

東京都千代田区丸の内1-9-1JR東京駅構内 B1 グランスタ内

03-3216-3336(直)

営業時間

8:00 - 22:00(月~土・祝日)
8:00 - 21:00(日・連休最終日の祝日)


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ