横浜

Sally

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • 隠れバリキャリ系アラサー女子。普通に過ごしてたら毎日仕事と家の往復で過ぎてしまう。そんなだけの人生もったいないから、仕事もプライベートも充実させたい・・・!なんでもない日常でも、気持ちの持ちようでリア充にさせてみる!そんなSallyのリア充化計画をブログで綴ります。 健康オタクなので、健康かつ美容に良い話題や商品、漢方・薬膳に興味アリ。海外のトレンドにも関心があるので、ブログ記事にグローバル目線を取り入れてみます!

New Articles

  • banner

シティメイト

非キラキラ女子のリア充化計画

朝が狙い目!1000円未満でフルーツ盛りだくさんメニューが食べられる!


 

フルーツづくしのメニューがお得プライスで楽しめる朝が狙い目!

 

朝の7時半から開いている、早起きなお店。

 

 

 

フルーツパーラー『果実園リーベル』で朝から幸せな気分を味わってきた。

 

ロケーションが便利な場所。JR新宿駅の南口から5分もかからない。大江戸線新宿駅からはさらに近い。

 

ターミナル駅の新宿だから、長距離のお出かけの出発・到着場所や友人との待ち合わせなどに使うことが多いと思いますが、そんなときに時間に余裕ができたらちょっくら行くっていうのにも使えると思います♪

 

 

 

 

 

地下にある店内に入ると、ショーケースにはフルーツが所狭しと並ぶ。

 

 

 

八百屋さんに行っても、これだけたくさんの種類・たくさんの量のフルーツは見かけないよ!ってくらいある。

 

 

そんなお店ですから、フルーツ盛りだくさんのメニューが充実

 

 

フルーツ以外にも、定食の食事メニューなどもある!(ただし、朝は提供なさそうでした。)

 

モーニングには、フルーツサンド、フレンチトースト、パンケーキなどがあり、どれもフルーツがメインだったりサイドだったりと必ずついています!

 

モーニングセットは、紅茶とコーヒーのドリンクバー付き

 

 

 

モーニングのセットの価格帯は、580円から980円(税抜)です!フルーツたっぷりのメニューが1000円未満ですよ!!!

 

 

しばらく悩んでパンケーキにしました。

 

パンケーキのフルーツは日替わりなのですが、この日のフルーツは、バナナブルーベリー、そして

 

柿はこの秋まだ食べていなかったから嬉しい。しかもなかなかパンケーキに柿をのせないもんね!

 

 

柿って食べごろが外れると残念な思いをすることが多いのですが、みずみずしい柔らかさといい甘さといい、絶妙なタイミングの食べごろのものでした

 

 

パンケーキの食感は、フワフワというよりは、サクッとしています。

 

フルーツ盛りだくさんだと水分を吸ってしまうと思うのですが、

 

その点このパンケーキはフルーツの水分を吸い取ってふにゃふにゃになるようなことはなく、最後までパンケーキの美味しさを楽しめる!

 

しいて言うと、ホイップクリームがたっぷりパンケーキの間に詰まっているので、フルーツの甘さと相まって、最後は甘さにどっぷり溺れ気味。

 

ホイップクリームは調整しながら食べましょう

 

 

 

果実園リーベルといえばフルーツケーキも有名!

 

ショーケースには朝からたくさんフルーツケーキが並んでましたよ~。

 

 

シャインマスカットの断面図が美しい・・・

 

 

朝に限らず、もちろん一日中フルーツを楽しめる場所です!

 

============================

果実園リーベル 新宿店

http://kajitsuen.jp/

東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1

電話 03-6276-8252 (TEL)
         03-6276-8065 (FAX)

休日 無休
営業時間 月~土 7:30~23:00 (L.O.)22:30
               日       7:30~22:00 (L.O.)21:30


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ