横浜

すみぃ

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:事務
  • 3期からメンバー入りして早くも6期め突入いたしました! シティカメラ部卒業生でもあり、カメラ大好き☆ 最近スタバの新作をすぐ試さないと気が済まない(笑) 6期も引き続きスタバ新作やコンビニやマックのコラボ商品、身近なお出掛け情報などみなさんがトライしやすい情報を中心にお届けいたします☆

New Articles

  • banner

シティメイト

すみぃのちゃっかり日記

4月29日OPEN『東京ストロベリーパーク』開園日に行ってきました②


さて、東京ストロベリーパークレポはまだまだ続く。

前回のブログはこちら↓

4月29日OPEN『東京ストロベリーパーク』開園日に行ってきました①

続きまして、お食事編!!

 

PARK SIDE KICTHEN(パークサイドキッチン)

イタリアンのビュッフェレストランも予約して行ってきました!

90分制で、ドリンクバーあります!

(ちなみにアルコールはなかった。。。すぐ近くにあるキリンのビール工場とコラボしてくれないかしら(笑))

 

パークサイドキッチン

レストラン店内の内装もピンク!!!

 

ピンクの壁に書かれた文字がおしゃれさを演出してますね~

お水もただのお水ではなく、レモンの輪切りが入ったさっぱりとしたお水です。

 

チョコレートファウンテンはチョコとストロベリーチョコの2バージョンあります!

いちごももちろん食べれるよ~☆

 

パークサイドキッチンのイチゴは、全国各地から取り寄せたイチゴを使用しているそうです!

 

ごはんもとってもおいしかったので写真でちょっと紹介。

 

 

神奈川の新鮮野菜を使ったお料理があり、こだわりを感じます!

こまめに食材を補充してくれて、お料理がなーいってときもすぐあたたかいものが出てきます!

 

 

 

 

 

サラダにかけるドレッシングやオイルも豊富です!!

 

 

 

 

デザートもたくさん~

 

 

チョコレートフォンデュ!!

 

このチョコレート、安っぽくなくてめちゃくちゃおいしかった!!高級チョコの味です。

↓はのんちゃん作のチョコフォンデュ。

 

 

うれしそうです

 

 

パークサイドキッチンは事前にWeb予約ができます!そしてWebでクレジットカード決済です。

ただ、見渡す限り席はたくさんあったので、当日受付、当日お支払いでも大丈夫そうですよ☆

(現金でお会計している方もみましたので)

 

いちご狩りは予約がいっぱい;;ってときも、ビュッフェなら空きがそこそこあるので

ぜひお食事を試してみてください~^^ほんとにおいしかったです★

いちご狩りもそうですが、予約はクレジットカード決済になるので予め確認しておいておくとよいですよ~

 

予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 1月18日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ