大阪

Profile

  • 地域:大阪
  • 職業:会社員
  • ファッションが大好きな内勤OLです。 趣味はカフェめぐり、旅行、ライブに行くことです。 今夢中なことはヨガと英会話です。 MAQUIAで美容ブログも書いています。 1年間、よろしくお願いします☆

New Articles

  • banner

シティメイト

内勤OLのファッションブログ

美肌の大敵!紫外線から肌を守る日焼け止めジェル


コクミン×シティリビングのモニターに参加しています。

 

春は紫外線がぐんと増える季節。

紫外線の量は真夏とさほど変わりません。しかも、冬を越した肌はメラニンが少なくなっているため、ダメージを受けやすい無防備な状態。

 

というわけで、これからの時期にぴったりなアイテムを見つけました!

 

セルランス UVカットジェルです。

(90g 税抜1680円)

 

 

UVカット効果の最高値SPF50+、PA++++を実現したジェルタイプの日焼け止めなんです。

 

 

紫外線には「UV-A」と「UV-B」の主に2種類がありますが、「UV-A」は太陽から届く紫外線の95%以上を占め、肌の奥まで届き、肌老化の原因になります。その防止効果を表すのがPA値。

「UV-B」は短時間で肌に赤みや炎症といったダメージを与えます。その防止効果を表すのがSPF値です。

 

 

UVカット効果が高いと、お肌への負担が気になるところですが、このUVカットジェルは7種類の美容保湿成分を配合していて、使うほど潤った美肌に導いてくれるんだとか!

 

 

確かに、手の甲にとって伸ばしてみると、みずみずしくて伸びが良い~!

紫外線によって失われる肌の構成成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)を補うことで肌の保水機能を調整し、天然セラミドやスクワランなどの油性成分を補うことで水分の蒸発を防いでくれるんです。

 

 

さらに肌にやさしい無添加処方(無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー)なのも安心です。

専用クレンジングも不要。

 

 

肌になじみやすく、伸ばすと透明になるので、白浮きやベタつきも全然気になりませんでした。

むしろ、肌を触るとモチモチして潤っている感じ!

 

 

UVカット効果が高いだけでなく、美容効果もあるなんて一石二鳥。

使い心地も良いので、今からたくさんお世話になりそうです。

パッケージもナチュラルでかわいい♪

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ