シティメイト

“女子”って何歳までなん?

【タピ活】caferrant(カフェランテ)のタピオカミルクティー


イオンに入っているKALDIそっくりなお店caferrant(カフェランテ)でこんなの見つけました!

 

caferrantはイオン直営のお店で、輸入食材と多種のコーヒー豆を取り扱っており、店頭でのコーヒーの試飲サービスもあります。

 

なんと1本¥178(税抜き)と、とってもリーズナブルで、ちょっと試してみるのに手が出しやすい価格です。

 

 ずらーっと並んだタピオカミルクティーにテンションが上がりますw

 

コロンとしたかわいいサイズのボトルです。

原産国は店頭ポップ通り、台湾になっています。

 

 ボトルの底にはタピオカらしき影が見えます。

 

 キャップを外すとしっかりした内蓋が付いていました。

(これが結構かたくて外しにくい!)

 

タピオカを分かりやすくする為にグラスに移してみました。

 

スプーンですくってみると、思った以上にたくさんタピオカが入っていました。

 

 原材料に『こんにゃく』とある通り、食感はこんにゃくに近く、しっかりした歯ごたえを感じました。

 

私は濃いめの紅茶が好きなので、ミルクティー自体は少し物足りなさを感じました。

紅茶特有の香りもあっさり目で、風味も控えめですが、紅茶が苦手な方には飲みやすい味かもしれません。

タピオカ自体はたくさん入っているので、お好みの紅茶を足してアレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

 

お値段がとてもリーズナブルなので、話の種に手に取りやすい1品です。


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ