シティメイト

“女子”って何歳までなん?

形原温泉あじさいの里


梅雨のジメジメ…かと思いきや、今日は30度超えの気温で梅雨は何処に?といった感じですね。

6月に入って半分ほどが過ぎましたが、この時期と言えば、やはり紫陽花ですね。

 

温泉で有名な愛知県蒲郡市にある、形原温泉あじさいの里では現在、『あじさい祭』が開催されています(*^^*)

 

色取り取りの花々が美しく咲き誇っています。

多種多彩なので、フォトジェニックで間違いなく“映え”ます!(笑)。

 

ここにしかない品種で『かたはら』という紫陽花があるそうなので、それも見所のひとつです!

 

日没から閉園時間までの間、ライトアップもあるそうです!

休日前の仕事終わりにドライブがてらライトアップされた紫陽花を見に行くのも良いですね♪

 

●形原温泉あじさいの里

【期間】2018年6月1日~6月30日

【時間】8:00~21:30

【料金】¥300  ※中学生以下は無料だそうです

【場所】愛知県蒲郡市金平町一ノ沢28−1

【電話】0533-57-0660


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ