シティメイト

Merry☆Go☆All-round

【旬コスメ①】世界観に一目ぼれ♡エレガンス・クルーズ


ケースの色もブランドの世界観もモロ好み!お気に入り発見♡

15-6_EC_01

先日参加した「ビューティー&ファッショントークイベント(@LASKA)」で沢山の旬コスメを教えてもらいました。その中で特に気に入ったものをシェアします。

 

先日のイベントについてはコチラ

15-6_LK_01

ビューティーエディター蓮さんの教え「 テンションが上がるものがいい!」を早速実践

イベントの帰り道に早速購入したコスメがあります。

エメラルドグリーンのケースが特徴的な『エレガンス・クルーズ』のアイカラー。

15-6_EC_04

ヘア&メイクの長井さんとエディターの蓮さんのトークで紹介された時に、ケースの色に一目ぼれしました。

ケースの色は好きな色。

エレガンス・クルーズの世界観もステキ。

 

エレガンス・クルーズ

スタイルブックの写真

15-6_EC_0215-6_EC_03

このスタイルブック(店頭に置いてある無料のパンフレット)の中の言葉もステキなので引用。

Be free. A wonderful trip has started.

The cruise makes you attractive.

Color your time. Color your day. Color your life.

 メイク&コスメアイテムって沢山ありすぎてよくわからずで今まであまり興味を持てませんでしたが、今回のイベントのおかげで心躍るものに出会えました。

 

 

【エレガンス・クルーズ】について

【エレガンス・クルーズ】は2015/3/16にデビューしたばかり

「エレガンス」の姉妹ブランドだそうで、エレガンスのものよりも全体的に「プチプラ」だそうです♪

 

私はエレガンス自体のことも今回のイベントで知りましたが、長井さんのメイク道具の中にも会場内のコスメ展示エリアにも【エレガンス】のアイテムがありました!

 

【エレガンス】ヌーヴェル アイズ

15-6_EC_07

 

私が今回購入した【エレガンス・クルーズ】の「アイカラー・フェイスカラー」は1,800円(税抜)。

15-6_EC_06

今回購入した「M01」はイベントでのメイク・デモンストレーションで使用された色。

私の場合はこの1色でアイカラーとアイブロウの両方に使えるので便利!

 

 

他にもたくさんの色があります!

15-6_EC_05

私はイベント(@表参道)の帰りに渋谷のマルイシティ―内の“@コスメ”で購入しました。

横浜駅周辺ではTHE COSUMETIC TERRACE TASHIRO(ジョイナスB1、ルミネ3F)、そごう横浜店、横浜タカシヤマで購入できます。

 

ヘア&メイクの長井さんのブログにも購入できる場所のリストが載っていたのでご参考ください

 

 

エレガンス・クルーズの公式サイトでも店舗検索が可能。

 

【エレガンス・クルーズ】の世界観、ゼヒ店頭で体験してみてください。

 

<【旬コスメ】>


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • ちえこさん

    2015/06/18 10:49

    私もエレガンスクルーズ好きです♪ お値段も買いやすいですよね!! アイカラーパレット欲しくなってしまいました。

    • Ma-Yuさん

      2015/06/18 22:47

      ちえこさんコメントありがとうございます。ブランドコンセプトもお値段も両方ステキなんて、本当にいいですよね〜♡夏カラーのアイカラー手にいれちゃってください♪

  • スナコさん

    2015/06/18 21:51

    素敵なコスメですね! しかもプチプラ☆ チェックしてみます♪

    • Ma-Yuさん

      2015/06/18 22:52

      スナコさん、ゼヒゼヒ名古屋で!横浜のタカシマヤでは、アルビオンのコーナーに「エレガンス」のコスメしか表には展示がなかったですが、言えば出してくれましたよ。

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ