シティメイト

Merry☆Go☆All-round

ふわもち食感のやさしい味「九州パンケーキ」


自宅でパンケーキが食べたくなったら、「九州パンケーキ」のミックスがおススメです。

混ぜるのは牛乳と卵だけ。

あとは混ぜて焼くだけなのに、素朴な味のふわもち食感のパンケーキが完成!

カフェの激甘デコデコパンケーキが苦手で、久しくパンケーキから遠ざかっていました。

でも、この九州パンケーキはバターだけで十分美味しいのでランチにもピッタリ!

 

生地は優しく深い味わいなので、カットフルーツやアイスクリームと合わせても美味しそう

 

九州の素材だけで作られている「九州パンケーキ」には、小麦粉の他に赤米、胚芽押麦、もちきび、黒米、うるち米、発芽玄米の穀物が入っています。

 

気になる方は、九州パンケーキは通販でも購入できます。

⇒九州パンケーキ(公式サイト)

 

私が食べたのはプレーンですが、全部で5種類(*)あるので他も試したくなります。

 

*プレーン・バターミルク・ベジタブル・さつまいも・小麦まるごと全粒粉の5種類の味

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ