シティメイト

Merry☆Go☆All-round

超プレミアム苺大福!? 気になる方は、京急長沢駅前の「できたて屋」へ


17-05_ID01

神奈川県三浦半島にお出かけの際に、寄ってみたいお店「できたて屋」。

 

このお店の注目の商品は、「超プレミアム苺大福」です!!

 

神奈川県横須賀市にある津久井浜(つくいはま)で、朝摘みされた苺を使用した大福。

以前より気になっていたのですが、今回お土産でいただきました。

 

17-05_ID02

 

この「超プレミアム苺大福」には、白あんとこしあんの二種類が入っています。

 

大きな苺!!

17-05_ID03

津久井浜の苺 を使用した大福の販売時期は、12月~6月。

津久井浜の朝取り苺終了後(7月~12月)には、北海道や長野の苺を使用した大福(白あん入り)を販売しているそうです。

 

神奈川県三浦半島へおでかけの際には、ゼヒ京急長沢駅前の「できたて屋」を訪れてみてください。

 

ジューシーな朝摘み苺が入った苺大福の味…

ハマりそうです!!

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

超プレミアム苺大福の店 できたて屋

〒239-0842 神奈川県横須賀市長沢1-38-1-103

京急長沢駅前、駅前ロータリーそば

※定休日や営業時間の確認は、046-895-7066へ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ