シティメイト

Merry☆Go☆All-round

絶品!ピーナッツソフトクリーム(木村ピーナッツ@館山)メディアで超有名


ソフトクリーム好きの友人が連れて行ってくれた、千葉県の館山にある「木村ピーナッツ」の「ピーナッツソフトクリーム(400円)」が絶品でした。

お店の外にはソフトクリームを食べることができるベンチスペースも

 

8月末に館山の北条海岸のショップを利用してSUP予定でしたが、ピンポイントで強風予報になりキャンセル…

 

元々ペンション泊だったので、1泊2日の南房総満喫の旅へシフト。

 

友人のSNSで見かけてから気になっていた、「ピネキ」こと木村ピーナッツのピーナッツソフトクリーム。

 

予想していた以上にピーナッツ感たっぷりで、暫定でMyナンバー1ソフトクリームに

 

外は強風だろうと、雨だろうと、ソフトクリームはおいしい!

「このソフトクリーム、家でも食べられたらいいのに~」

 

と、言いながら食べていたら…

 

なんと、このソフトクリーム送ることができました!!

 

お持ち帰り、発送用のピーナッツハード(400円)

で、自分用と甥っ子たちへと2か所に発送をしてみました。

 

到着後

すこし室温に戻して食べると、ちょうどいい感じに

栽培から製造、そして販売まで手掛ける木村ピーナッツさん。

ソフトクリーム以外の商品も気になり購入してみました。

 

好みのバターと混ぜてピーナッツバターが作れるという「ピーナッツパウダー」と、「ピーナッツ味噌」の2点を。

メディアでもたくさん登場しているという木村ピーナッツさん。

千葉県館山方面へお出かけの際にはゼヒお立ち寄りください。

 

私たちが訪問した際は、友人(木村ピーナッツへ連れて行ってくれた友人のこと)は別のソフトクリーム好きの知人と店内で偶然の再会をしていました。(ソフトクリーム好きが集まるようです)

 

ライダーたちもツーリングの途中で立ち寄っていたりするそうですよ。

ドライブがてらにおススメ。

 

〒294-0048 千葉県館山市下真倉 236-3
(有)木村ピーナッツ

TEL:0470-23-4823

アクセスマップはコチラ(公式サイト)

※現在9/11時点、停電の影響が出ているエリアとなります。

早い復旧を願っております。応援しております。


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ