シティメイト

Merry☆Go☆All-round

今年は9/10!VOGUE主催ファッションの祭典『FNO』


VOGUE FASHION’S NIGHT OUT=FNO

昨年初めて遭遇したFNO。(昨年はコチラ)

 

2016年の東京は9月10日(土)に一夜限りの開催です。

※大阪は11月19日(土)、20(日)

1609-FNO02

東京では毎年30万人ものファッショニスタが集合、昨年は611ものブランドが参加し、めいっぱいオシャレをした人たちで表参道・青山・原宿エリア中が賑わっています。(VOGUE)

この日はFNOに参加する各店舗ごとにイベントや特別割引などがあるのでファッションに興味のある方は表参道・青山・原宿エリアへGO!

 

※参加店舗一覧はこちら

 

 

初参加のインココをチェック!

「塗らない・待たない・乾かさない」の貼るだけマニキュアのINCOCO(インココ)。

1609-FNO03

2016年7月に日本初直営店が表参道にオープンしたばかりなので、今回のFNOには初参加。

 

この日に先行販売するネイルアイテムもあるそうです!

 

INCOCO

 

 

声を掛けられたくない人にはおススメしません!LASKAのワンピ

私が持っているワンピースの大半は表参道のLASKAで購入したものです。

 

LASKA

1609-FNO01

ここのワンピースを着て出かけると必ずと言っていいほど声をかけられます。

しかも後ろから追っかけてこられることが多い(笑)

 

私だけでなく、LASKAで出会った人からも似たような話を聞きます。

 

ワンピースの裾のヒラヒラ加減なのか、赤やピンク系だと闘牛士的な感じで吸い寄せてしまうのか?

 

ほぼノーメイク&メガネの時ですら…ふらふら~といつの間にかやって来て真横に張り付いて、しばらく並歩(?)で粘られたこともあるので、完全にLASKAのワンピース効果。

 

LASKAはワンピースがメインのお店なので、誰もが『自分に似合うワンピースを見つけられる』からなのだと思うのです。

 

私はLASKAに出会うまではワンピースは結婚式に参列する時くらいしか着ませんでした。

※LASKAとの出会いはコチラ

でも、今では普段着にもワンピースを着ています。

 

モテワンピだから着るのではなく、自分に似合うし着ていて心地よいから着る。

 (ついでにナンパされちゃう、ってだけ)

 

LASKAのオリジナル商品もありますが、イタリアやベトナムなどインポートものも沢山。

でも、インポートのワンピースといってもリーズナブルな値段の商品も多いのでご安心を。

 

 

ちなみに私のお気に入りはベトナムのメーカーのもの。

 

今回の訪問時に試着したワンピもベトナムのもの

1609-FNO05

FNOに合わせて到着する新作もあるそうなので、ゼヒこの機会にLASKAで『ベストマッチなワンピ(=モテワンピ)』と遭遇してみてください

 

LASKA


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ