シティメイト

Merry☆Go☆All-round

美容革命!なドライヤー「レプロナイザー」を使ってみた


ヘアービューザーという名前の頃から気になっていた、バイオプログラミングの「レプロナイザー」のドライヤー。

3Dとか4Dとか、上位機種はいろいろありますが、

始めての購入なので「レプロナイザー 2D Plus(⇒詳細はコチラ)」に。

 

ヘアービューザーの時代に何度か知人様の家で使ってみた時に、

ツヤツヤ、うねりしらずに感激しました。

 

なぜ、ドライヤーするだけなのにツヤツヤになるのかは当時から謎でしたが、

主な特徴は下記の3点(公式サイトより)。

  1. 髪にダメージを与えない
  2. 使うほどに髪が潤う
  3. 冷風で髪を美しく

その技術の秘密は量子力学が関係しているようで、ちょっと難しくてわかりません。

※量子力学など大好きな人は、ぜひ公式サイトの技術革命のページをご覧ください。(⇒コチラ)

 

 

上手く使うコツは?

手に入れてから、個人的にちゃんと説明書を読めばよかったと思ったことを2点紹介します。

 

温風と冷風を使いこなす

クセ・うねり・広がりには、冷風と温風を1対1

パサつき・つやのなさ・乾燥・枝毛には、冷風と温風を1対2

 

※丸いボタンを押しっぱなしにすると、簡単に冷風に切り替え可能

洗い流さないタイプのトリートメントは、ドライヤーの前につけないこと!

 

レプロナイザーのドライヤーの温風は温度が高くなるため、薬剤が科学反応を起こしてダメージを与えてしまう可能性があるようです。

最後に

バイオプログラミングのドライヤーですが、一般家庭で使用する場合には延長保証申請をすると保証期間が1年6か月に延長されます。(※美容院などでの業務使用では使用頻度が高いので、6か月)

 

知人が落として壊してしまったという話を聞いていたので、入手後すぐに延長申請をしました。

乾燥しがちな髪に悩む人へおススメのレプロナイザーのドライヤー。

気になる方は、バイオプログラミング直営店(東京店もオープンしました)・取扱店・取扱のある美容院などでチェックしてみてください。

⇒直営店、取扱店、Webストアについてはコチラ

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

  • Sallyさん

    2019/05/25 20:23

    今いろんなドライヤーが出ていますが、たくさん選択肢があり過ぎて、どういう特徴があるのかが分からなかったので、参考にさせてもらいま~す!

    • Ma-Yuさん

      2019/06/15 12:06

      いろいろありますよね~参考になれば幸いです(^^)

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ