横浜

悠美

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:総合商社勤務
  • 一期生から今期も続けさせて頂くことに♪大好きなFashion情報をメインに、美に関する情報をハンティングしながら、情報発信して行きたいと思います。二期も宜しくお願い致します^^

過去のブログはこちら

New Articles

  • banner

シティメイト

☆★YuumiのBeauty Hunt!☆★

【最終回!】完成♪横浜そごうxシティリビングコラボアイテム!


とうとう最終回になってしまった、横浜そごうxシティリビングのコラボ企画☆

 

まずはスカーフ☆

 

image[1]

なんと!こんなきれいなプリントに仕上がって来ました~!!

 

この間のスケッチから、実際にシルクにプリントされると本当に絵柄が立体的に見えて

素敵です。

 

最終案

上の図柄が採用され、スカーフになりましたよ☆

8色のブルーを重ねて発色させている美しい逸品です。

 

発売は、2015年9月25日頃だとか。 12,000円予定。

詳しくは、Citylivingで^^

横浜の美しい染色技術、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

 

さて、最後は

 

個人的に楽しみにしていた ダウンジャケット☆☆

image[4]

なんという事でしょう!!(某番組風・笑)

 

すっごく素敵になって仕上がって来ました~^^

しかも私たちと高橋みどりさんの意見がすべて反映されていて

ちょっと感動しました~!

 

image

みて下さい、この美しいウエストライン!!

ダウンジャケットなのに、こんなにスタイルが良いデザイン

なかなか無いですよね~ 着やせ効果が半端ないです。

 

image[3]

とはいえ最終回でもまだまだ意見が出て、

そごうの方と、新進気鋭のデザイナー Shinya Seki さんと

微調整が続きました。

 

丈をもう少し長くすること、

袖をもう少し長くすること

襟をもう少し短くすること

トグルの幅を変更すること

Hip回りのダウンの量を少し減らしてラインを美しくすること。

 

沢山こだわりを詰め込みました。

 

image[2]

最後までSekiさんに無理をお願いしましたよ~!!その分自信を持って発表出来る

一品です。

こちらのダウン、ウールとナイロンの混毛ですごく上質な手触りなのもおすすめポイント!

ファーはラクーンファーで、ゴージャスな印象も演出できます。

 

こちらも発売は 2015年9月25日頃 です!

 

私も発売されたら最終形を確認しに、横そごうさんへ伺おうと思っています!

 

私たちのこだわりと、デザイナーさんのこだわり、横浜そごうさんのこだわりが

たくさん詰まった素敵な秋冬アイテム達。ぜひ横浜そごうでご覧ください!!


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ