横浜

悠美

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:総合商社勤務
  • 一期生から今期も続けさせて頂くことに♪大好きなFashion情報をメインに、美に関する情報をハンティングしながら、情報発信して行きたいと思います。二期も宜しくお願い致します^^

過去のブログはこちら

New Articles

  • banner

シティメイト

☆★YuumiのBeauty Hunt!☆★

【第二回】横浜そごうとコラボ企画会議


image[9]

前回レポートした横浜そごうさんと、シティリビングさんのコラボ企画

第二回目の企画会議が開催されました☆

 

もちろん今回のリーダーも高橋みどりさん☆☆

今回の内容はこんな感じ!

☆ダウンジャケットの中間報告☆

まずは一番気になっていた、ダウンジャケットの中間レポート!!

まだサンプルは出来上がっておらず、中間レポートを頂きました。

ほぼほぼ希望は具現化されている様で、次回には最終サンプルができるとか!

色はグレーに決定したそうです☆ 個人的にはネイビーを楽しみにしていたのですが

商品にするっていうのは、本当に大変な過程なんですね。

☆スカーフのご報告+ブルーシリーズ色パターン決定☆

以前ご紹介した、ブルーシリーズで有名な横浜のプリントメーカー丸加さん。

広げた図

今回のコラボ企画に合わせていくつかパターンをもう作成してくださっていました!

ふんわり

丸加さんのこちらのタイプのスカーフは通常のスカーフを二倍に広げたサイズのデザインで。

薄くて美しく、長さがある分使いやすいと前回の企画会議で採用決定!

そして今回いくつかのパターンを決定してきて下さったのです。

巻いた所

上のお写真のプリントは二色、私が巻かせて貰ったのはボルドーの方です。

こうやってねじねじにして巻くと、柄物でも合わせられるよ、と高橋さんに教えて頂きました!

高橋さんからは今日もいろいろ巻き方のアドバイスを頂きまして^^

 

ストール2例えばこちらのモダンな柄☆

ストールこうやってデニムの腰に巻いたら、ベルトみたいに使えますよ!

こちらのスカーフは長さがあるのでこんな巻き方ができるのもお勧めポイントです。

首元に巻くのはちょっと抵抗があるって方にもお勧めできます。

さて、もう一つの議題がブルーシリーズの色パターンの決定☆

原案同じ柄で、色パターンが4パターンも出来上がってきました!!

きゃ~、これは難しい選択~。。。とみんなで頭を悩ませました。

パターンのお見本を顔周りにあててみたり

秋口に発売となるのでその季節をイメージしたり。

最終案最終的にはこの2パターンになりました。

実は私が第一印象でいいなって推薦したものが

最終決定したものなのですが、さて、どちらでしょう??笑

出来上がりをお楽しみに!

 

楽しい企画会議もラスト一回。

コメントを反映して頂いたものが形になるのが楽しみで

ご報告できる事をわくわくして待っています。


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ