横浜

怜那

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員
  • ♥LOVE♥→旅行、お出かけ、ファッション、食べること、ヤクルトスワローズetc・・・ シティメイト1期から活動させていただいてます。好奇心旺盛なタイプなので、いろんなことにチャレンジした結果、GETした情報をお伝えしたいと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

やってみたら、こうなった♥

香りの効果は侮れない!騙されたと思って、一度体験してほしいこの香り! 


 

1日の終わりには・・・

 

リラックスしたい、リフレッシュしたい、

運動がしたい、お友達とおしゃべりがしたい、

お酒を飲んでワイワイしたい・・・などなど、

きっと人それぞれ様々だと思いますが。

 

1日の疲れを取りたい!!

 

これはきっとみなさん共通していることなんじゃないかなぁ?

 

そんな時に簡単に取り入れられるのは香りの効果ですよね!!

身体感覚のなかで嗅覚はもっとも原始的な感覚といわれているそうです。

 

嗅覚は、五感の中で唯一情動にダイレクトに伝わるため、

良い香りを感じると良い気分になるし、

嫌な香りを感じると嫌な気分になる

↑これって当たり前のことだけど、

良い香りを感じるだけで良い気分になるなら、

日常でそれを取り入れない手はないですよね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

と、前置きがながーーーくなってしまいましたが・・・

 

 

今日は、長年 私に癒しの香りを与えてくれている、

本気のお気に入りをご紹介したいと思います。

 

ナチュラルスキンケアブランド

THANN

 

THANN

タイ生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム&スパブランド。

厳選された自然植物を原料とし、 

最新の皮膚科学とアロマセラピーの技術に基づき開発された、

アジア生まれのナチュラルスキンケアブランド。 

その実力は、高級ホテルのアメニティで採用されているほど。

 

 

私、このTHANNが大好きなんです♥

過去のブログでフレグランススプレーについて紹介したこともありますが・・・

 

【過去ブログ】自然派ブランドの香りに癒される↓

https://city.living.jp/citymate/citymate047/mate_oneself_polish/667713

 

 

今日は、私が普段から愛用しているバスアイテムについてご紹介しまーす♫

実はこれ・・・

プレゼントにもすっごくいいのです!!←理由については後ほど。

 

 

とにかく!!!

もう、この香りが最高の癒しなんです( ´∀`)

バスルームがあっという間にリラックス空間になっちゃう♥

そんなアイテムがこちら!!

 

 

毎日使いたいのが・・・

 

THANN

 

シャワージェルAW(320ml)左

どちらかというと、しっとりよりもサッパリ感のあるシャワージェルです。

程よい、心地良い香りに包まれながら気分も体もスッキリ。

 

ボディミルクAW(320ml)右

お風呂上がりと寝る直前に使うことが多いのですが、

香りが強すぎるということはなく、いい香りに包まれて眠れます。

もちろんお肌もしっとり・ふんわり・ツルツル( ´∀`)

 

どちらもアロマティックウッド(AW)の香り。

 

 

週に1.2回くらいの頻度で使いたいのが・・・

 

THANN

ソルトスクラブAW(230g)

THANNのスクラブトリートメントにも採用されている優秀アイテム!!

ライスブランオイル(コメヌカ油)ベースなので、

角質ケアと保湿が同時にかなう優れもの♫

使った瞬間からお肌がしっとりする気がする。

 

THANN

ジュレのようなテクスチャーで、なんだか美味しそうなんですよね(´ー`)笑

 

こちらもアロマティックウッド(AW)の香り。

 

 

今日、なぜこの3つを紹介したかというと・・・

今なら上記の3つがセットになったアイテムが期間限定で販売されており、

なんと!!

バス&マッサージオイル AWOEが、

それぞれ60mlプレゼントしてもらえるという嬉しいキャンペーン中なんです!!!

 

THANN

THANN

 THANN公式ホームページ:https://www.thann-natural.co.jp/product/detail/1691

 

 

しかもしかも、おしゃれなBOXに入っていて、

中に何が入っているか知っているにも関わらず・・・

BOXを開ける瞬間からワクワクしちゃう♥

 

THANN

 

そうそう!!THANNの商品はどれもユニセックスなデザインなので、

男性の方へのちょっとしたお礼をするときなんかに利用していますが、

これが、驚くほど喜ばれます!!

その後、継続して購入しているという方もたくさんいます。

 

香りって好き嫌いがあるからプレゼントにはちょっとなぁ・・・と思った方、

ぜひ一度、お近くのショップでその香りと使用感を体感してみてください。

これならいい!!と思ってもらえる自信があります。

 

 

私がTHANNを好きになったきっかけはフレグランススプレーなのですが、

フレグランススプレーはアロマティックウッド(AW)

オリエンタルエッセンス(OE)をそれぞれ常備。

 

旅行には必ず持っていきますし、

ファブリックはもちろん、髪の毛や体にも使えるので、

もうずーーっと愛用しています♥

 

THANN

好きすぎる(´Д` )♥・・・笑

 

価格は税込み2,376円とプチプラなのです!!

 

 

好きな香りを日常的に感じられることや、

好きな香りに包まれる感覚って、

想像以上、思っている以上に幸福感や安心感を得られることなんだ!

と実感している今日この頃・・・

 

 

わっ!気がつけばブログが長くなっているーーー!!

ごめんなさい(^▽^;)

今日のところはこれぐらいにしておきますね(^▽^;)

 

 

THANNには魅力的なアイテムがたっくさん揃っているので、

詳しくは、公式ホームページをチェックしてみてください。

 

*THANNホームページ*

https://www.thann-natural.co.jp

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ