横浜

Minnie

Profile

  • 地域:横浜
  • 職業:会社員(英文事務)
  • 身長148cmミニサイズのMinnieです。 食べることが大好きで、ニュースポット巡りなどをするミーハー体質であります☆ 横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子です。 素敵な横浜の楽しい情報・魅力をお届けできたらと思います!

New Articles

  • banner

シティメイト

Enjoy YOKOHAMA with Minnie♪♪

【タピ活】横浜高島屋「答案 アンサーティー」オープン!AI診断?その2


皆様、こんにちはー

今回も続いて横浜高島屋にオープンしたタピオカ専門店「答案 アンサーティー」についてです!

 

どんなお店かというと、、、専用のスリーブに願い事や問いかけたい事を書くと蓋に答えを印字して提供してくれるところです~。

 

でも何でも書いていいと言われると、本当に迷いますね。。誰も見ないと思っても(店員さんには見えちゃんでしょうか、、?)恥ずかしいお願いは書きづらいですし(笑)

よく書かれるのは「今日の運勢は?」とかのようなので、自分の星座の運勢「おとめ座」を書いて見ましたー。単純ですが(笑)わくわく

 

あ、ちなみに、私は今回は、タピオカミルクティーではなく、パッション&ドラゴンフルーツのチーズティにしました~!最近、チーズティにちょっと凝っています

こんな感じで出てきました。。

蓋を取るのドキドキですね。。

おぉー、取ったら本当に文字がありました(笑)!

でも、ちょっとよく分からない感じでした

「平凡だけど普通ではない」って??(笑)ま、普通ではないってことですね、あはは。。でも、面白いですねー。またやってみたいです。

味ですが、、、おいしいです!さっぱりあっさりしていておいしいですー。背が高い容器で量もそこそこあるように思いますが、あっという間に飲み終わってしまいました。。

最初は混ぜずにそのまま飲んで、途中で上のチーズを混ぜて飲むと、チーズのしょっぱさとドリンクの甘さが混じって絶妙なちょうど良い風味になりましたー♪

また今度は違う味を飲んでみたいと思いまーす☆

確か土曜の午後に行きましたが、そこまで混んではいなかったですね。10分ぐらい待って飲めたと思います。呼び込みのおじさん?がいて面白かったですー。お店の宣伝していました。今はタピオカのお店だらけなので、最近ではどこもそこまで混んでない雰囲気ですね。。

 

 

 

 


「シティメイト」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ